オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サンダーブレードは脅威ですね
2006-11-18 Sat 03:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昨日、零夢で威厳狩りがなんとかできることが判明しました。
となれば、やはり狩らねばならないでしょう!w

意気揚々とログイン、昨日落ちた場所はモルル奥地。
狩っている人も少ない!これはいける!!
あ、ついでに幸運も確認して・・・



して・・・


・・・





☆5じゃねぇかぁぁぁぁぁ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

とても出るとは思えなかったので、ミンツに戻りましたとさ。

昨日は、パスワードを忘れたためピヨにログインできなかったです。
今日、ようやく入ることが出来ました^^;
さっそく部屋をコーディネートですb
やってみると案外面白いものですねw

その後、相方とレベル上げを兼ねたダイアスタッフ狩りをしました。
92~やっているのですが・・・全然出てくれません;;
草ばっかり出て、インベントリが埋め尽くされていきます・・・
そこでセポリーを使ってみたら。
TP777.jpg
TPが777にりましたww
またもゾロ目です^^;


経験値は少ないのですが、とにかく数をこなしているため・・・
20061118033139.jpg
こうなってしまいました。
レベルは92→94に・・・それでもまだ目的のダイアスタッフは出ません;;

今日の戦果は(二人で)、オミナスローブ♂♀、神秘の刻印でした。
オミナスローブ、神秘が出てくれたのはうれしいですけどね^^;
明日から、威厳狩りも始めたいなぁ・・・



今日思ったこと。
・・・どんどん零夢のレベルが上がっていきますねぇ・・・




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フィーバータイム・・・というか、これ、ありえない | 空を見上げて | サンダーブレード習得!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
