オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィーバータイム・・・というか、これ、ありえない
2006-11-19 Sun 03:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
最近はまず零夢でINして幸運を確かめるのが当たり前になってますww

さて、今日の零夢は☆3でした。
僕は刻印が出やすいのが☆2、3なので、ついに威厳狩りに乗り出しました^^


サンダーブレードで力押し、倒しきれなかった敵はアクアエッジ。
ディレイ中はフリーズランサーで殲滅。
特に問題なく狩っていけますw


・・・というか、今日はINした時と最後にこのブログを書いてるときにしかミンツにいなかったですね^^;
後の時間全部モルルで過ごしてましたよw

今日は「出る!」と言う予感はありました。
その予感は当たったらしく、開始12分で一枚目の威厳ゲットw
20061119032308.jpg

幸先いいです^^
こういう日はフィーバーなことが多いので(その分全く出ない日との差が激しいのですが^^;)、どんどん狩りましたw
特に魔は術の詠唱始めれば、ある程度リアルでも余裕ができるので、他の作業しながらできることが嬉しいですね~w
おかげであまり退屈もしなかったですb


さて、狩りの結果をば。
今回はインベントリが一つ埋まるのを1セットとして、3セットやりましたw


銅鉱石:2581個
鉄鉱石:2699個
銀鉱石:58個
sマクシミリアン♂:5着
        ♀:1着
s無しマクシミリアン♀:2着
威厳の刻印:5枚


・・・


( ゚Д゚)



(ノ ノ)ゴシゴシ



(○口○*) ポカーン







・・・・・・・・・・・・・・・・は!?
え、ええええええええええええええ!??
ちょ、威厳5枚ってぇぇ!?
アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!



出るとは思っていましたが・・・まさかここまでとは。
どんだけフィーバーなんですか・・・w
20061119032656.jpg
もちろん即合成、威厳5ミトンができました(b^ー゚)♪
しかし、なんという運の良さ。
今までレア狩りできなかった反動でしょうか・・・?w


ちなみに、倒したゴーレムの数は4317匹。
およそ863匹に1枚の割合です・・・w
威厳でこれは・・・かなりありえないですね・・・
前言われたのですが、僕はサイズ特化刻印と相性がいいのでしょうか?^^;




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こいつら、ほんとに出すのか? | 空を見上げて | サンダーブレードは脅威ですね>>
この記事のコメント
 ずるい~!
ウラヤマシスギデス・・・・
私のもとってぇ~♪


・・・ウソデスヨ
2006-11-20 Mon 00:07 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
本当にびっくりです。
今までの中で、一番運がよかった日だと思いますね・・・
反動が来ないことを祈るのみです(ぇ
2006-11-20 Mon 02:42 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
