オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何故・・・出ない・・・・・
2006-11-21 Tue 02:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もやはり相方とダイアスタッフ狩り。
経験値は43まで下がっています・・・
もうレア狩りのような感じで狩っていました。

そして、今日もやはりダイアスタッフは出ません・・・
本当にこいつら落とすんでしょうか・・・
これがこの前の威厳5枚の反動か?
ともかく、今日もレベルが1上がり・・・経験値はとうとう29まで落ちました。
恐らく、もう1800組は狩ったのではないでしょうか?
ここまで狩っても出ないとは・・・。

その後はミンツに戻り、フレと雑談をして落ちました。
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の聖風出動 | 空を見上げて | こいつら、ほんとに出すのか?>>
この記事のコメント
 かつて私が出したところもそこなんですよ。
出すのは間違いないです。
しかし、本当に手ごわいのですね・・・
2006-11-21 Tue 04:32 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
そうだったのですか。
ほんとに手ごわい相手でしたよ・・・
情報ありでした~
2006-11-22 Wed 03:06 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
