オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わいーるわいーる(謎
2006-11-28 Tue 02:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

そろそろカシムジュポンが着たい年頃です(ぇ
というわけで聖風でIN。看板出してミンツをうろつきます。

・・・さっそく誘われましたw
剣格聖魔で魚に突撃です。


ま~、

なんと言うか、



久しぶりに滅茶苦茶楽しいPTでしたww

とにかく会話が弾む弾むw
こういうところがオンラインゲームの楽しさですよね^^
かなり長い間続き、レベルは84→86にUP。
86になった時、こんな現象がありましたw
20061128020957.jpg
HP1000ぴったり!
なんか僕、こういうの多いですねぇ^^;


ここで一旦落ちました。

また聖風でIN。
やはり看板を出してミンt(ry
そしてさっそく誘わr(ry

今回は剣剣戦聖。
魚は厳しいです^^;(最近格上PT多いなぁ・・・)

と言うわけでモルルの幽霊に行きました。
TP消費がかなり激しいですが、狩れないことはないですねw
僕はさっさと90にしたかったので、ライジングボトルを使いました。

うまいうまいw
狩りが凄く早いので、すぐにレベル上がります^^

ただ、前衛が三人なので、補助の振り分けが大変でしたねぇ・・・
焦ることもしばしばでした^^;

さて、レベルは86→89へ。

・・・・・・・あれ?
・・・・・・・・・・・、89?

|||orz



明日こそは90にしてやる~~~~~!!!!!
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<反動 | 空を見上げて | ついに三桁の大台へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
