オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反動
2006-11-29 Wed 02:39
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

零夢の☆が3だった今日。
威厳狩りに行ってみました。

結果。
銅鉱石:1087
鉄鉱石:1094
銀鉱石:18
sマクシミリアン♂:2
sマクシミリアン♀:1
威厳の刻印:0

・・・・・・・・・・

やはり来ましたか・・・この前の反動。
来るとはわかっていましたけど、こうも顕著に現れるとは。
やはり僕は波が激しいようですね^^;

夜、聖風でPT組みました。
さすがに90にしたかったですからね^^;

今回はルクバーの死神が相手。
単体でも骨付きでもいけました。
とりあえず骨付きをぺしぺし。すると、なんとセクエンスが!!!
PTMに出ました・・・orz
しかもその人は剣士。なんという運の良さ・・・^^;

90に上がる前に一人離脱、三人でまたぺしぺし。
そしてようやくレベル90に到達しました!!
デュアルインパクト!!クリアランス!!!
ガーリッシュクローク!!!!
20061129023804.jpg
カシムジュポン!!!!!
20061129023839.jpg

かなりうれしいですね~w
次の目標はレベル100のレイズデッドですw


今回の狩りは、他の狩場と違いフォトンが有効な相手です。
さっそくデッキにIN、撃ちまくりましたw
20061129023309.jpg
こんな威力になってたりw
さらに、レベル91になると、剣士の閃空翔裂破とフォトンだけで、死神単体なら戦闘が終わりますw
かなり早かったですね~^^

ガンガン狩りまくり、レベル92になったところで終わりました。
しかしまだライジングは半分以上残ってます^^;
このまま100まで上がればいいなぁ・・・





おまけ
20061129023719.jpg
なんかこんなところにはぐれ死神がいましたw

別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テンション↓↓↓↓ | 空を見上げて | わいーるわいーる(謎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
