オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テンション↓↓↓↓
2006-11-30 Thu 02:57
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はアップデートの日ですね
ミンツが雪景色ですよ
一部ね
紅葉坂の前も雪景色です。
観光客がけっこういますねぇ・・・
ここ、実は焔の翼の溜まり場。集会もここで行っています。
・・・集会の日に人がたくさん集まってなければいいのですが^^;

さて、☆2なので威厳狩りに行きました。
結果。

20061130024208.jpg

20061130024217.jpg

・・・・・・ええ、出なかったですよ。

詳しい内容↓
鉄鉱石:1172
銅鉱石:1185
銀鉱石:25
s0マクシミリアン♀:1
s1マクシミリアン♀:1


でした。
・・・二日、続けてこれとは・・・。
恐るべしフィーバーの反動・・・。
この調子で後11枚集めるのは・・・いつになることやら。
さらにスペルリングのために資金集めもしなくてはいけないのですけどね・・・
・・・・・考えれば考えるほど気が遠くなるので、ここまでにします。




今日は新服もアップデートされましたねぇ。
町で見かけた服を載せてみます。

20061130024739.jpg
ホプロンアーマー♂。
かなりごついです。
20061130024733.jpg
ホプロンアーマー♀。
これは、かなりいですね~
20061130024720.jpg
ブラッディアクトン♀。
これもいい。♀服はやはりいいものが揃っているようです
20061130024706.jpg
スノウィウプランド♀。
今回のアップデートは、いい服ばかり出ていますね
20061130024714.jpg
タシットジュストコール♀。
零夢が装備できるのはまだまだ先のことですね。
20061130024751.jpg
迦楼羅♂。
漢字の読み方がわかりません(爆
でも、かなり格好いい服ですね・・・これも着たい。

そして・・・
20061130024725.jpg
ブラッディアクトン♂。
・・・滅茶苦茶格好いいじゃないですか・・・
なんで、gainが動けないこの時に・・・
・・・いや、諦め切れません。
今度gainを動かしてみることにします・・・
まぁ、また止まるのがオチでしょうけどね・・・
765はいつになったら直してくれるのか・・・

・・・今日は果てしなく暗いですね。
はぁ・・・もう寝ます。
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<皇凰天翔翼ッ!!! | 空を見上げて | 反動>>
この記事のコメント
はじめまして、飛礫と申します。

TOEOの世界ではお会いした事残念ながらございませんが、此方のブログはいつもハラハラドキドキしながら拝見いたしております。

さて、迦楼羅でございますが、「かるら」と読みますです。
ファンタジーでは、ガルーダという発音の方が
お馴染みかもしれませんが、どちらも同じ仏典の鳥さんで、仏法守護のお役目に付きます天竜八部衆の
お一人でもあります(阿修羅王様等のお仲間ですね)。
突然のコメント失礼かとも思ったのですが、一寸でもご参考のお役に立てれば幸いに存じます。

では、失礼致します。
2006-11-30 Thu 18:36 | URL | 飛礫 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
最近忙しくてなかなかINできないゆうりぃです^^;

あの公式の雪景色の場所は、やっぱり紅葉坂なんですね~
(まだ見に行けてなかったりする。。。)
記念ss撮らなきゃ~   
っていうわたしみたいな人たちが、集会のときにドッと押し寄せて来ないことを祈ります。。。
2006-11-30 Thu 20:57 | URL | ゆうりぃ #-[ 内容変更] | top↑
>飛礫さん
コメントありがとうございます~

ふむふむ、そう読むのですか・・・
僕には「かろうら」としか読めなかったです(ぇ
面白くしていこうと努力しますので、また遊びに来てくださいね~

>ゆうりぃさん
僕は雪景色の中で集会をやるのも中々いいと思ってます。
ただ、人が多いと落ち着きませんからね^^;
2006-12-01 Fri 01:41 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
