オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運気回復?
2006-12-09 Sat 03:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は9時頃のIN。
零夢の☆が2なので、威厳狩りに行きました。
今回は時間に余裕があったので、2セット行いました。
さすがに疲れましたよw


結果は続きで。




では結果です。
計算が面倒なので(ぁ)分けて載せますw


鉄鉱石:1076+989
銅鉱石:990+989
銀鉱石:29+16
s1マクシミリアン♂:1+3
s1マクシミリアン♀:0+1
s0マクシミリアン♂:0+0
s0マクシミリアン♀:3+1
威厳の刻印:1+2



°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
三つも出ましたよ~^^
これでやっと9枚、残り後7枚です!

・・・7枚・・・・・・

まだまだ先は長いですねぇ・・・・・・
とにかくさっさと揃えて、レベル上げに復帰したいものです。
そう簡単にはいかないでしょうけど・・・

それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まんぼーかも~ん♪ | 空を見上げて | しばらくぶりの更新>>
この記事のコメント
2日間出ていませんでしたから、良かったですね
言える事は・・・
これもまたフィーバータイムってことですね

どん底に落ちても不死鳥のように頑張ってな!
どん底に落ちても!ですよ
諦めたらそこで終わりですから

それはともかく
威厳×3おめでとう!

それでは、貴方の旅路に幸運を祈る
グッドラックb
2006-12-10 Sun 02:29 | URL | ディット #-[ 内容変更] | top↑
>ディットさん
ありがとうございます~

どん底・・・僕にとってはは二ヶ月前のgainに起こった悲劇がそれにあたるかもしれませんね
まぁ、ブラッディアクトンという目標もできたことだし、頑張ってみます^^
2006-12-12 Tue 03:50 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
