オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル上げ再開!・・・に、なるかも?
2006-12-13 Wed 03:58
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も零夢の幸運が3なので威厳狩りに行きました。
しかし、変わりばえのしない文章ですねぇw

はいそれでは今回の結果を~。

銅鉱石:1020
鉄鉱石:1045
銀鉱石:20
s1マクシミリアン♂:0
s1マクシミリアン♀:1
s0マクシミリアン♂:0
s0マクシミリアン♀:4
威厳の刻印:2

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
すごい!すごすぎる!!
まさか二日続けて威厳が二枚出るとは!!!!!
かなり調子いいですね~♪

これで威厳が8枚銀行に並んだので、さっそくガントレットに合成してみましたw
20061213034916.jpg
やっと威厳籠手の完成ですw
長かった・・・やっとサイズ特化籠手が揃いましたよ!
うれしいのはこれの合成時に一回も失敗しなかったことですねw
今日は最高です^^

さて、これで残るはミトン用の威厳3枚です。
もう少しですねw


その後、久しぶりに聖風のレベル上げに行きました。
さすがにそろそろライジングの効果を切らして、普通に動けるようになりたいですしねw
戦聖魔のPTでアルフェラッツ島の魚を次々と消し炭にしていきます(ぁ
今回は前衛が一人なので、魔さんの魔法のダメージがかなり重要になってましたね~
幸い魔さんはケンプファー8ミトン持っていて、戦闘は楽でした。
更に僕がデュアルインパクトをかけますから・・・
サンダーブレードのダメージは7200まで膨れ上がってましたw

レベルは92→94になり、ミンツに帰還して今日は落ちました。
明日も聖風のレベル上げに行こうかな?
gainを上げるという手もありますけどねw


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 空を見上げて | まんぼーかも~ん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
