オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狙った物だけが出ない、それがレア狩り(ぇ
2006-07-06 Thu 02:45
今日は昼のメンテのおかげで昼間がとてつもなく暇でした。
なのでギルドのHP更新したり昼寝したりしてました(ぁ
なので昼は全く書くべきことがありません。

てなわけで、夜編がメインですw

夜、メンテも終了したことなので、INしました。

・・・ギルドチャット使えない・・・

ギルドをいったん抜けて入りなおせば使えるようになるそうですが、正直めんどかったですね(ぉ


まあ、晴れてギルチャも使えるようになった所で、キャバ嬢狩りへ。
ギルチャが使えるので、退屈はしなそうですw

しかし、なんとなく悪い予感がしていました。
と言うのも、キャバ嬢から出ていない装備はあと70兜アジャン、90籠手シルバーアルム、50両手剣s無しブレイブハートだけ。
今日あたりs無しブレイブが出るんじゃないか・・・と思っていました。

さて、今日の戦利品です。

80剣服マーシフルアクトン♂♀×1ずつ
50両手剣ブレイブハートs無し

・・・

ホントに出た・・・

しかもマーシフルアクトンはこれでどちらも二着目。どうしろと^^;
結局アジャンは出ませんでした。ここまで出ないと逆に燃えてきます・・・w(ぇ
明日に期待ですね(*^ー゜)v
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幸運の☆の数=不幸指数?(ォィ | 空を見上げて | 刻印って重要ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
