オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャンプフェスタ2007
2006-12-18 Mon 03:25
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はジャンプフェスタに行って参りました。
やはり、人が多いですねw

内容は↓で~








まずは先に会場入りしていたギルマスと合流。
出るのが遅れたので、その時点で昼の時間でした(ぁ
銀魂のジャスタウェイ弁当を食べ(ぇ
さっそくブースを見て回ることにw

まずはスクエニブースに行きました。
・・・が。
なんと入場規制がかかってます・・・
入れません。。。

なので、ここは後回しにして先に765ブースに行きました。
目的はもちろんレディアントマイソロジーですw

なかなか面白かったですw
時間の関係で戦闘を一回しか出来なかったのは残念ですが・・・^^;

そして近くで放映されていたテイルズのムービーを見ながら少し雑談。
またスクエニブースに向かいました。

やはり入場規制かかってます・・・
もうその周辺で待つ以外なさそうでした。
そしてなんとかFF7クライシスコアに並ぶことに成功w
60分待ちだそうですけど^^;
戦闘はキングダムハーツのようでしたね~
      ↑やったことないけど(ぁ
これも面白いですw

次に、「すばらしきこのせかい」を体験。
やはり入場規制がかかってます。運良く並べましたけどw
DSの両画面で同時に戦闘が起こってますから、ちょっと忙しいですね。
でも、やってみると楽しい楽しいw
慣れが必要でしょうけどね^^;


と、こんな感じでした。
結構満足ですw




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<鳥の受難 | 空を見上げて | TODの死闘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
