オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
make a cake!
2006-12-23 Sat 03:08
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は5thのために雄大狩りをしました。
なんかこの前の苦戦が嘘のようにあっさり手に入れてしまいました^^;
20061223023204.jpg

さらにこの時、まだ節制を合成してなかったので、
20061223023253.jpg
こんなことになってました。
全部売ったらいくらになるんでしょうね・・・(ぁ
今日はついてましたw



その後ミンツをうろうろしていると、知り合いを見つけました。
どうやらメイクアケーキに参加するらしく、誘われたので僕もやってみましたw
中央区に最初いたのですが、北区が先に終わったので北区に移動することに。
makeacake.jpg
こんな感じでした。

僕は
20061223025432.jpg
に参加しました。
20061223024807.jpg
高レベルのメンバーが集まっておりますww
120↓もいましたが、こちらの方が多かったです^^;


さて、僕の担当は野戦の生クリームでした。
聖さんの補助はありますが、

ソロです

きつい・・・・


他の敵が出てくればなんとかなるんですが、
20061223024604.jpg
↑これみたいにパワープラントが大量に出た時はもうどうしようもなかったです・・・
20061223024929.jpg
一度こんな状態がありました。
これで勝てたら格好よかったですけどねぇ(ぁ

20061223025022.jpg
で、こいつらから手に入るのがこの生クリーム。
8個しか集まらなかったです・・・orz
結局Bチームは負けてしまいました;;

20061223025216.jpg
20061223025224.jpg
これを手に入れましたけど、まぁここまできたらサンタ帽が欲しいですねw
もう一度やるので、また参加しました。

今度は20061223025408.jpg
       ↑を使って
20061223025531.jpg
↑を釣り上げる役です。

まぁ、野戦に比べれば楽ですけど・・・ひたすら退屈ですねw
今度はノルマを達成しましたが、結局また敗れてしまいました。

まぁ、僕の目的は8割方サンタ帽なのでいいんですけど(気にしろよ
20061223025646.jpg
20061223025651.jpg
フライドチキン、シャンパングラスはこれに変換。
でもこれって、結構いい効果じゃないですか?w
まぁすぐに
20061223030107.jpg
↑に変えましたけどw

20061223030237.jpg
もちろんかぶってみました。
かぶると言うより・・・乗せる、かも?^^;


とにかく疲れましたよw
ただ、こうして集団で何かするのはいいですねぇ~
これはもうやりたくはないですが(ぇ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな敵を殴ってます(・з・) | 空を見上げて | 節制コンプリート!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
