オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸運の☆の数=不幸指数?(ォィ
2006-07-07 Fri 17:34
昨日は眠くて更新できませんでした。
なので今やります。

昨日は☆4つでした。
いつもどおりキャバ狩りです。

の前に、露天を見て回ったのですが、なんと
sニンブルレイピア発見。
高かったですが、購入しました。
そしてあらかじめ用意してあった光輝と合成w

20060707172216.jpg


ようやく手に入れました^^
まあまだ装備できませんけどねw


そしてキャバ狩りへ。

この日は時間があったので、いつもの倍こなしました。


結果。

アジャンどころかレア一切無し。

おい・・・ちょっと待ってよ・・・こっちはいつもの倍やってるんだよ・・・?


それでもうキャバ狩りに萎えてしまい、ミンツに戻った所。
露天にアジャン発見。

即買いました。
これで超極貧生活の幕開けです。(何

その後、とにかく暇だったので「ファイアダオブレード欲しいな~」と思った僕はアルケスに。

ゾンビ+バンディットキャリアー狩りました。
すると、数回の戦闘で、荘厳とルーンをドロップ。

・・・あれ?

その後ヘヴンガードの所が空いたので、そっちにシフトして狩りました。
すると、今度はポイズンチェック。

・・・あ、あれぇ?


なんでキャバではあんなに出なかったのにこうもあっさり出るんだw
とまあよくわからない一日でした(ぁ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル上げは何故か夜遅くまでやってしまう・・・ | 空を見上げて | 狙った物だけが出ない、それがレア狩り(ぇ>>
この記事のコメント
そんな私はパラライチェックGET。
ニンブルは・・・・確かあったような気がする。レア狩りとかいつかしようね!
2006-07-08 Sat 04:50 | URL | serizawa #-[ 内容変更] | top↑
>serizawaさん
そうですね~・・・いつかやりたい^^
僕はもうすぐ80です。気合入れて上げますよw
2006-07-08 Sat 04:58 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
