オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少し!
2006-12-28 Thu 03:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

もはや今日やったことは言わずと知れていますねw
もちろん蠍狩りです。



・・・え?おみくじ婆さん?
水晶霊の河・入り口とアル・ディーバインしか行き来してませんがなにか?(ぁ




あ、そうそう、もし10000hitした方がいたら報告くれるとうれしいです(もうすぐですからw)
・・・まぁ、踏んだからって特に何もありませんが^^;(ぇ



さて、今日の結果~。
今日は2800匹倒したようですw

そして、なんとなんと自然の刻印を3枚も手に入れてしまいました!!
調子よすぎですw
二日しか経ってないのに、後1枚で揃いますよ^^;

まぁ、こんなに長い間狩りを続けられるのもオート戦闘だからでしょうね・・・w
ちなみに今日はリアルでポケモンやってました(ぁ
プレイ時間80時間以上、しかしまだ四天王倒してません(ォィ
手持ちを育てている最中なのですが・・・正直育てすぎてしまった感が・・・(タマゴから育てた連中が多いので・・・w)
まぁ、明日辺り四天王に挑戦できるかなってところですね~
ちなみに手持ちは

エンペルトLv60、
ムウマージLv60、
ルカリオLv60、
パチリスLv59、
リーフィアLv54、
マニューラLv47です。

パチリスは物拾いのためだけに入れてますw
そしてこの構成は・・・単に自分が好きなポケモンばかり入れてるだけです(爆
そろそろマニューラとリーフィアを戦闘に出せるようになって来たころかなぁ
もう少しレベルを上げたら、四天王に挑戦するつもりです。


まぁ明日はDQMジョーカーが発売なので、そっちに行くかもしれませんが(ぁ


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ゚□゚) | 空を見上げて | ひたすら狩ります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
