オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚□゚)
2006-12-29 Fri 02:57
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
タイトルの表情のような出来事がありました・・・

今日は、DQMJ発売日でしたから、しばらくやってました。
戦闘音楽が懐かしいw
まだ慣れていないので、いまいち勝手が掴めないですけどね^^;

その後、ポケモンを進めました。
手持ちの平均レベルを59(くらい)まで上げて(←上げすぎ
四天王に挑戦!
でも、このレベルでもけっこう苦戦しましたね・・・
特に炎タイプがいないので、ドータクンがきつい><
結局ムウマージの「ほろびのうた」で仕留めました・・・

実はTOEOにINしたのは更にその後、もう02:00を過ぎたころでした(滅


まぁ~さっそく蠍狩りに行ったわけですが・・・
なんと、狩り始めてから四戦目にして、8枚目の自然をドロップしてしまいました!!!
20061229025138.jpg
     ↑自然8枚揃った記念ss
なんか、すごいですね・・・
僕は徹夜も覚悟していたと言うのに・・・(ォィ
結局、蠍は6108+2800+12で8920匹倒しましたね
かなりいい結果になったのかな?
なんにせよ蠍はこれで卒業ですねw

しかし、合成するための靴もルーンもないという現実(ぁ
とりあえず、明日は靴とルーンを探すことになりそうです
まぁ、僕の気まぐれが暴発するかもしれませんが(ぁ


それでは(*^ー^)ノシ









追伸:おかげさまで10000hit!!みなさんありがとうございます~♪
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ルーンの狩場・・・ | 空を見上げて | もう少し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
