オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
双撞掌底破!双撞掌底破!双d(ry
2007-01-03 Wed 02:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は聖風のレベル上げてきましたよ~
INしてさっそく看板を出し、マイソロをやりながら誘われるのを待ちます自分からいけよ
しばらくすると誘われて、魚狩りに行きましたw

PTは格格聖魔。
しかも、格101、格99、聖99、魔99というなんともおいしい構成ですw
更に全員威厳8籠手装備だったので、かなり楽勝でしたね^^

戦闘の様子はというと・・・


もうとにかく早い早い。
毎回数秒で終わりますw
格さんの一人は力極らしいので、フレアボトルを使うとDIなくても瞬殺してました^^;
とにかく早くて、戦闘中にコンセントレートの詠唱ができなかったです。
多分今までPTしてきた中で最速だったと思いますw
PTの、最後の方ではもう後衛二人はなにもしてなかったですね(爆
詠唱しても発動する前に戦闘終わるもので・・・^^;
魔はメンチャ要員、僕は補助要員と化してましたw

まぁそんな楽勝なPTだったので、遊びが生まれるのは必然ですね(ぁ
というわけで、DI使って現状で与え得る最高のダメージを試してみました。すると・・・
20070103024934.jpg
   ↑こんなことにw



レベルはガンガン上がり、すぐに100を超えました。
やっと念願のレイズデッド、ソードシールドです^^
20070103024159.jpg
いいですねぇw
次の目標は110のヴィムジュポンかな~?


レベルは今日で99→103になりましたb
まさかライジング使ってないのに4も上がるとは思わなかったですよ^^;



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チェスターの壊れっぷりに笑いました(ぁ | 空を見上げて | 謹賀新年>>
この記事のコメント
 つ、使ってないで4UPだったのね^^;
それは・・・すごいねぇ
なにはともあれ・・・
L100突破おめでと~!
2007-01-04 Thu 20:54 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
ありがと~^^
ホント、異常なまでのスピードでしたね^^;
補助がかなりたいへんでしたけど、会話もあったし楽しいPTでしたb
2007-01-07 Sun 01:33 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
