オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レイが目前
2007-01-11 Thu 05:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はgainでINし、「剣122 聖106 PT△」と看板を出してミンツをうろついてみました。
少ししたらgainでソロするつもりでしたが、聖風が誘われたのでそっちに行ってきましたw
今回は初めてのリッチエント狩りです。


PT構成は剣格聖魔でした。
その内の一人は知り合いです^^
なんか知り合いと組むのって、ちょっと嬉しくないですか?(ぇ

さて、戦闘に入ります。

の前に・・・


木までの道が険しい。・゜・(つд`)・゜・。

マップが広い+アクティブの巣窟・・・
かなり怖かったです《《(;゚Д゚)》》ガクガクブルブル

なんとか無事に到達しました。
しかしリッチエントは硬い・・・
DI双撞掌底破でやっと半分削れるくらいでしたねぇ・・・
狩りの効率は良かったですけどねw

しかし、祈るあんま使わないなぁ・・・
外してDI入れたほうがいいのかな?
というわけで祈る外してDIを入れましたw
これでデッキは #、コンセ、ヒール、ジェネラス、レジスト、DI、レイズデッドです。
TP効率少しは良くなったし、しばらくこれで頑張ってみます^^


今回はメンバーが全員夜遅くまでPTOKだったので、かなり稼ぎましたw
レベルは106→109までUP。
@1で念願のレイ、ヴィムジュポンです!!
明日も頑張ろうっとw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レイ習得! | 空を見上げて | ハリセン忍者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
