オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃
2007-01-13 Sat 03:13
・・・えっと、どうもこんばんは、gainです。ノ(。∞。)ヽ(ぁ

TOEOが三月でサービス終了・・・ですね・・・
僕はこれが初めてやったオンラインゲームでしたからね
やはりショックです・・・
しばらく項垂れてました;;



・・・でも、落ち込んでばかりもいられません。
とにかく、最後まで楽しもうと決意した次第です。
僕はこのゲームには思い入れがありますし、このままやりたいことを残して終わりたくはないですから・・・


というわけで(?)今日の出来事をw

今日はgainでINして、銀行にあった秀絶二つを露店売りしました。
もうレア狩りはしないので・・・(多分
2Mゲットですw
明日はカオス籠手も売るかも?
ここでいったん落ち。
そしてマイソロをやります(ぁ
初めてレディアント装備のクエストが出ましたw
まだやってはいないのですが(マテ

そして夜にまたIN。
と言っても今日はレベル上げに行く気は起きず、ミンツでギルメンと喋ってました。
話題に出たのですが、TOEOが終わったら他のMMOに移住するかもですねぇ
前から気になっている物もあるんですけどね
まだ未定です^^;

さて、その後レイを使って遊んでました。
集団相手にレイを撃つと爽快ですね^^
時々こうして遊ぼうかなw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<勘弁してくれ|||orz||||| | 空を見上げて | レイ習得!>>
この記事のコメント
あははは・・・此方は受け入れるのに精一杯だった・・かな
でも、いろんな人と話せてすっきりしたことのほうが多かったです
多分こちらも最後の最後まで居ると思うのでそれまでよろしくお願いします
それでは因果の時間がありましたらまた何処かで
2007-01-13 Sat 04:04 | URL | ファーク #-[ 内容変更] | top↑
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。

画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
2007-01-13 Sat 13:59 | URL | OnlineGame #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
参ったねぇ・・・
キークエの物語もこれからって言うときに
この告知だもん・・・
物語も中途半端、私のプレイ達成度も中途半端
最後は強引にあの兄弟をセレスティアに帰して
おしまいなのかな・・・

なんだかなぁ・・・
2007-01-13 Sat 14:39 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。

TOEO終わっちゃうみたいですね。たしかにもうレア狩りもする必要無いし、キークエ進めても終わらないし・・・。

でも最後までがんばるのはとってもいいことだと思います♪

がんばってくださいね!(3月の無料期間にINしようと思います)
2007-01-13 Sat 23:59 | URL | serizawa #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ^^Vgainさんのブログに書き込むのは初めてになっちゃうのかな?結構色々お世話になりました。なんか急にTOEO終わっちゃうことになっちゃって(てか、実はエルは11月ごろからTOEOの危ない雰囲気感じてフレとまれにヤバイって話をして;;)でも、TOEOが終わってもメッセとかで連絡取れる状態をつくりたいですよね。今、俺はtoeoのフレに声をかけて同じMMOとかに移る話を検討してますよ^^Vぜひ、引越し予定あるならフレをたくさん集めて検討しませんか?
2007-01-14 Sun 11:06 | URL | エルディート #-[ 内容変更] | top↑
>ファークさん
たしかに、僕も混乱していましたけど
みんなと話をすることが出来て、少しは落ち着いたんだと思います
それでは、またTOEOで会いましょうね

>ポーラさん
そういえば、僕はキークエあまり進めてないですね・・・
そっちも頑張らなければ・・・

>serizawaさん
お久しぶりです^^
ええ、もうレア狩りする必要はないし・・・元々カオス籠手は今まで中型特化籠手の代わりに使っていたと言うだけですからね
三月にまた会えるといいですね^^

>エルディートさん
いらっしゃいませ~
なんとなく危ない雰囲気はありましたよねぇ
認めたくなかったですけど・・・
引越しする予定は・・・どうなんでしょう、まだ検討中ですね
とりあえずギルドのみんなと話し合おうかと思っています(気になっているゲームはあるんですけどね)
2007-01-14 Sun 14:08 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
