オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これからのこと
2007-01-15 Mon 04:18
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず今日の出来事を・・・
昼にようやくネット環境が直り、TOEOにINできるようになりました。
まぁ、リアルで外に出たので入れなかったのですが・・・;;

夕方になってようやくIN。
ギルメン全滅orz
とりあえずいらないカオス鯰を売りに出します。
1Mという捨て値で。
少ししたら売れましたw

その後シャウトを聞いたらこのレベル帯の前衛探しているそうなんで
看板出してミンツをうろうろ(ウィスしろよ
誘われて、シャンバの蠍+ガス狩りに付いていくことにしました。
実に、三ヶ月ぶりのPTですw
このためにライジングサン(550k)を購入(ぁ

と言うわけで、久しぶりに真面目にシャンバで狩りをします(ぁ
最初はかなり戸惑っていましたが、すぐに慣れ、効率のいいPTでした^^
時間がご飯時だったので、レベルは上がらなかったですが^^;
久しぶりのPTは楽しかったですb

ご飯が終わって、戻って来たのですがまだギルドの集会には時間があったので、5thのレベル上げに行ってきました。
相変わらず茶子をぺちぺちやってます。
ただし、今回はアイスロングソードがあります!
速さが段違いですねb
レベルは1上がり、更に狙っていた悪意の刻印まで出してしまいましたw
20070115034434.jpg
まぁ、合成する武器はないですけど・・・
と言うわけで、レベル20までのs2片手剣募集してます!!(ぁ
ちょっと本気です(ぇ
そして今回、5thの名前も公開します。
セライナといいます。
目標はレベル40!頑張りますよ~w


そしてギルドの集会。
今日は集会というより雑談でしたが・・・
次からは少し真面目な会話になるかもですね


その後、ギルメンに誘われてちょっと遊びに行きました。
その時ギルメンと一緒にいた人と前組んだことがあると言われて、驚きましたね(お互いに別キャラですけどw)
しかもその人は僕のブログも見てくれていたようで・・・もう感謝感謝です^^
かなり偶然ですけど、こういうことってあるものですね
やはり、TOEOやっていて良かったと思える瞬間ですb





さて、ここからようやくタイトルのことを進めます(ぁ
とりあえず、これからやろうと思っていることを纏めてみました。

・剣士gainのレベルを130まで上げて、ブラッディアクトンを着せる。出来ればオーフルキュラッサも・・・
・聖晶霊術士聖風のレベルを130まで上げて、更に闘技場四段をクリアし、カシムダブレッド、スノウィウプランドを着せる
・魔晶霊術士零夢のレベルを120まで上げて、更に闘技場四段をクリアし、カシムジャケットを着せる
・格闘家ツヴァイトのレベルを100まで上げて、双撞掌底破を覚える。更に闘技場三段をクリアする
・戦士セライナのレベルを40まで上げて、リングメイルを着せる

こんなところでしょうか・・・
やれそうならまだまだ増えるかもしれませんね
とりあえず一番大変そうなgain、聖風に関してはライジングボトルを渡してありますb
一本ずつなので不安ではありますけどね・・・
まぁ、頑張りますよ


僕自身については、移住しようかと考えてます。
まだ未定だし、ギルメンともあまり話し合っていないですけど・・・
追い追い決めて行こうと思います。時間はまだありますしね
このブログについては、移住するならジャンルを変えて続けます
もし、移住しなくても、記録として残していきたいと思います。

とりあえず、
今のTOEOを楽しみたいです。
初めてのオンラインゲームですけど、ここまで入れ込んでしまうとは思わなかったです。
だから、最後まで頑張ります
そんな僕の最終目標。

全員の、目標達成したssを撮り、このブログに載せること!
尚且つ、画像合成して全員を同じ一枚の写真に収めること!


達成目指して進んで行こうと思います。


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オアシス闘技場。 | 空を見上げて | 勘弁してくれ|||orz|||||>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
