オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無双、闘神の前に覇王マスター(ぁ
2007-01-17 Wed 03:42
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

昼間はマイソロをやってました(ぁ
剣士が57に到達して、秘奥儀・冥空斬翔剣覚えましたよw
リッド、クラトス、ルーク、ティアもそれぞれ秘奥儀を覚えていい感じですb
次は魔法剣士を育てようかなw


TOEOですが~。
ラシュの60NPC拉致してヒートキャバ嬢狩ってましたw
でも硬いわまずいわTPすぐ切れるわで・・・効率悪かったですorz
結局4%~35%くらいになっただけでした;;
次からソロは別の狩場ですね・・・
あぁ~PTが組みたい!!!!(ぁ



その後、昨日の人たちと覇王に挑戦しました。
聖さんだけ違うメンバーですが^^;

今日は・・・なんか麻痺剣の効きが昨日と比べていい気がしますw
開幕秋沙雨でかなりの敵がピヨってくれるので、余裕がありましたね^^
数が多いので何匹か後ろに通してしまうのですが、ガンガン行けましたb何回か聖さんと魔さん逝ってしまいましたが
そして覇王マスターです!
まぁ、報酬のカシム兜被れませんけどねorz
しかもエレメンタルアジャン、ヘヴィアジャンがあるからあまり嬉しくないと言うorz

経験値は88%まで稼げました^^

その後、
20070117032134.jpg
何故かこうして雑談(ぁ
しばらく話したら聖さんと魔さんが落ち、剣格の二人で狩をすることに。

相手は、まずはリーチ+ガスでした
これは、なんと言うか
うまい!!
フレアボトル使った空破絶掌撃を使うと一瞬でリーチのHPが赤くなりますw
ガスは大したこと無いですしね^^b
クウハのディレイ中は格さんの双撞掌底破が唸りを上げます。
その戦闘では僕はガスを集中砲火する・・・
効率良いんじゃないでしょうか?w

その後格さんが上がり、経験値が減ったので狩場変更~。
今度は蠍+ガスです。
20070117032909.jpg
こんな経験値でしたb

しかし、蠍はどうも回避率が高いようで・・・
空破絶掌撃の二発両方MISSした時はちょっと凹みました;;
僕の攻撃はあまり当たらないので・・・蠍は格さんに任せ、僕はガスに集中砲火w
ガスは二体とはいえ、柔らかいですから、こちらも効率いいです^^
レベル124に上がりました~ヽ( ´▽`)ノ

結論:ソロはつまらない+大変
    PTは楽しい+楽
なわけですが・・・PT組みたくても最近は組めないんですよね;;
レベルの近い人一緒にやりませんか~~?(ぁ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<闘技場初段手伝ってきましたw | 空を見上げて | オアシス闘技場。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-17 Wed 13:39 | | #[ 内容変更] | top↑
>一応名前伏せます
いらっしゃいませ~^^

こちらこそ、楽しかったですよ^^
そんなこと言われたら、ガンガンwis飛ばしちゃいますが?ww

ブログのリンクは大歓迎です^^
また一緒にやりましょうね~b

それでは^^
2007-01-18 Thu 03:33 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
