オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一晩寝たらその日あったこと忘れてしまう・・・
2006-07-09 Sun 15:17
昨日はなんと朝6時までやっていました。
更新なんて眠すぎて無理ですw
てわけで今更新。

さて、昨日はまず閃空翔裂破『魔』のPENクエをやりました。
バロに行って帰ってくるだけとはいえ、面倒です(死

しかし、なんと一回目で閃空翔裂破『魔』の書が出てくれました^^
さっそく習得してデッキ登録です。

しかし、ここで困った事態が発生。
こうなると、レベル上げしかやることがありませんw

しかし、そう簡単にPTは組めない上にご飯の時間が迫ってきましたので学生食堂「とおりゃんせ」でAFKしていました。(イベントのログをとるためにw)

さて、深夜0時にPTが組めました。(遅
剣剣格聖で、今回は熊狩りです。

まあ、とりあえず。



事故多発でした・・・;;



というか犬が鬱陶しいですね。
熊のタメもかなり痛いです。
そして、書くことがなくなります(爆

やっぱその日のうちに更新したほうがいいですね^^;

この日でレベル77⇒79です。
今日はキークエを進めようと思います(*^ー゜)v
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<爪竜連牙斬覚えたら爪竜斬光剣欲しくなりました(ぁ | 空を見上げて | レベル上げは何故か夜遅くまでやってしまう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
