オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩くような速さで
2007-01-19 Fri 02:56
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は「.hack//G.U. vol3 歩くような速さで」の発売日です。
早速購入、ひたすら遊んできましたよ(ぇ
とりあえず早くExフォームになりたいですね(ぁ

で、TOEOですが。
今日は聖風が誘われたので行ってきました。
人がいないので剣聖魔の三人でアルフェラッツの魚+ヒトデが相手です。
とりあえず魔さんの魔法が当たれば一撃ですw
かなり楽でしたb
そして、もはや恒例となった最大ダメージss。
今回はこんな感じです。
20070119022731.jpg
14967!!
過去最高記録ですね(ぁ
PTしている時間が短かったので、レベルは上がらなかったです。
明日はgainでPT組めるといいなぁ・・・



さて、今日は他にも、移住先MMOの調査に行ってきました。
今回は(次があるのかわかりませんが)前から注目していたエミルクロニクルオンライン(通称ECO)をやってきました。

いざ入ってみると、その機能の多さに驚きます・・・
これは慣れが必要でしょうねぇ・・・
チュートリアルは親切だったと思います
画像も綺麗ですしね^^

ついでに色々ssを撮ってきました。
まぁ時間が無かったので「タイニーアイランド」と言う場所だけですけど・・・
ss20070119_013501.jpg

ss20070119_014119.jpg

ss20070119_014138.jpg

ss20070119_014250.jpg

ss20070119_014259.jpg

なんかいい感じですね~w


ここまで・・・です。
体験期間が二日で、昨日登録したから・・・今日で期限切れです;;
まぁ無料なんでもう一つ作ることも出来るんですが(ぁ
http://www.econline.jp/←ECO公式サイト
他のMMOも時間があれば試してみようかな~


それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も.hack(ぁ | 空を見上げて | 闘技場初段手伝ってきましたw>>
この記事のコメント
こんばんは^^
夜食落ちのあとにはもういなくなっていて寂しかったですー><。
一緒に狩りに逝こうか(ぁ)と思ってたんですがっ;;

昨日はRB使ってたんで忙しかったんでまともに連絡できなくてすみません;
またいつでも誘ってください^^

待ってますね♪
2007-01-19 Fri 03:42 | URL | へたれ王格様(笑 #-[ 内容変更] | top↑
ECOに来てたんですか~・・・

私はECOに移住決定してすでに課金始めてます(ぁ

名前はこの名前じゃないですけど、Clover鯖にて遊んでますw

もし、gainさんだとわかる名前を発見したらウィスしようかなぁ(ぇ
2007-01-19 Fri 14:41 | URL | in #-[ 内容変更] | top↑
>へたれ王格様さん
あはは~^^;
とりあえず.hackは一段落したのでまたTOEOに戻りますよ~
サボってたおかげでレベルは離されてしまいましたが^^;
追いつけるように頑張りますb

>inさん
おぉ、inさんもECOだったのですか
これは・・・Lupinusサーバーのssですね~
どの鯖に行くか・・・と言うかECOに移住するかどうかもまだ未定な状況です^^;
まぁ移住先はこのブログで紹介すると思うので、ECOだった場合はよろしくお願いしますね(ナニヲw
2007-01-20 Sat 03:22 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
