オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い狩り
2007-01-21 Sun 05:15
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はすっごい久しぶりにPT勧誘をしました(ぁ
いつ以来だろう・・・

gainはINすらしてない
聖風はミンツをうろついてたら誘われることが多いから勧誘しない
零夢はほぼギルメンとの固定
ツヴァイトはソロ
セライナもソロ

・・・10月以来?(ぁ
ま、まぁそれは置いといて


探してみるとすぐに聖さん、格さん、剣さんを見つけ、蠍狩りに行きました。
魔がいなくてもなんとかなるものですねw
効率良かったです^^

12時に格さんが落ちたので、またミンツに戻ってメンバー探し。
運のいいことにこれまたすぐに魔さんを見つけ、狩りに戻ることが出来ました^^
そして・・・・・・



その魔さんが加わってから、狩りの速度が異常でした・・・w
まず魔法の威力が半端じゃないです。
フリーズランサー撃てば敵はほぼ壊滅、
ライトニング・ウインドカッターならガスは一撃。
前衛二人は蠍だけ相手にすればよかったです。
楽勝でしたb

そして、余裕なので、いつもの遊び心が芽生え・・・
ガスにDI+#+にくなべ+フレアボトルを使った空破絶掌撃を試してみました。
すると、こんなことに・・・w
20070121050016.jpg
13311!!
凄い威力ですね^^;
まさか五桁行くとは・・・w
ちなみに、蠍にも(DI抜きですが)3000×2のダメージ与えてましたww

とまぁこんな効率のいい、楽しいPT。
かなり長い間続きました。。。
終わってみれば、もう4時ww
そこでとりあえず町に戻ったのですが、そこから更に雑談へ発展して・・・
最終的に別れたのは5時前でした^^;
時間を忘れていましたねぇ・・・><

そのおかげで、レベルは124→127まで上がりましたb
やっとBアクトンが見えてきた感じですw
そろそろキークエをやらないとまずいかなぁ?



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<移住計画、始動 | 空を見上げて | 今日も.hack(ぁ>>
この記事のコメント
急なコメント失礼します。
ブログ訪問、ありがとうございました☆
gainさんとは、
お話した事も、PTを組んだ事もありませんが、
何度もお見かけしているので、お名前は知っています。

PTお疲れ様でした。
LvUP、おめでとうございます☆
私も頑張らないと・・・^^;
それでわ。
2007-01-21 Sun 21:36 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
いらっしゃいませ~
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます
少しこの時はやりすぎてましたね^^;
記事も慌てて書き殴りました(ぇ

こんなブログですが、また来てくれれば幸いです^^
それでは(*^ー^)ノシ
2007-01-23 Tue 00:32 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
