オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
移住計画、始動
2007-01-22 Mon 01:00
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

とりあえず、まず
焔の翼のHPで、メンバーBBSに行けなくなってしまったので
雑談、画像、運営掲示板へのURLをそれぞれ載せておきます・・・
ギルドメンバーの人たちはここから行ってくれれば幸いです

http://0bbs.jp/toeo_homurawings/ ←雑談掲示板
http://0bbs.jp/homurawings/ ←画像掲示板
http://0bbs.jp/homurawing/ ←運営掲示板
ちなみに全部パスワードつきですのであしからず(ぁ
ギルメンのみんなは一度運営掲示板見ておいてくださいね~
あ、総合掲示板もです





今日は集会でした。
とりあえず前から話したかった移住について議論が出来たので、よかったですね
結果うちも移住する方針で行くことになったです
これから、移住先MMOを探すということになりますね
約二ヶ月、長いようで短い期間ですね・・・
まぁ、頑張っていきます

今日はここまで~



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえずオプティエはキモイ | 空を見上げて | 長い狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
