オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずオプティエはキモイ
2007-01-23 Tue 06:12
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

INしてミンツうろうろ、するとPT募集シャウトがあったので飛びつきました。
で、できあがったPTはなんと
20070123051845.jpg

剣剣剣聖。
まさかこんなことになるとは・・・w
久しぶりの死神狩りです。

しかし、ワープウザいですね・・・
フリーが欲しくなりますよ・・・
ツヴァイトに輸送したので今gainは持ってないですからね^^;
ここで53%まで稼ぎました。
速度がもう少し早ければなぁ・・・




その後、フレの格さんにウィスを飛ばしてペア狩りに行きました。
今回の相手は黄蠍。
パインを普通に落とす敵ですww

そして、ここで僕は
剣士の命中の低さに・・・|||orz
ライジングサン装備すると命中が23も下がる・・・
よって出る「MISS」「MISS」「MISS」の文字・・・
耐え切れずに麻痺剣に切り替え、サポートに回りました(ぇ
・・・だってソウドウが強いんですもん。

しばらくやっているとライジングの効果が切れました。
雑談しながら少し狩りしましたが、僕のこんな言葉ですることを変更。

07/01/23 02:33:12: (P): ○○○さんは
07/01/23 02:33:15: (P)○○○: ホム
07/01/23 02:33:18: (P): 130ちょうど?
07/01/23 02:33:21: (P)○○○: です^^
07/01/23 02:33:31: (P): なら闘技場と言う手もあっt(ry
07/01/23 02:33:38: (P)○○○: おおw
07/01/23 02:33:45: (P)○○○: イイデスネ
07/01/23 02:33:52: (P): 無双・闘神まだw
07/01/23 02:33:59: (P)○○○: ヨユーデスヨ
07/01/23 02:34:40: (P): そっちのほーが早いかな?w
07/01/23 02:34:45: (P)○○○: ですねw
07/01/23 02:34:57: (P)○○○: 誰かいないかなーw
07/01/23 02:35:04: (P): そして現在@26%なわけでw
07/01/23 02:35:10: (P)○○○: おおw
07/01/23 02:35:15: (P)○○○: ビミョンw
07/01/23 02:35:20: (P): ww

明日闘技場に行く予定・・・になりましたww


なので、ライジングも切れたことだし、キークエを進めてまいりました(寝ろよ

エピソード2はキャラがいいですねぇ^^

まずはルシーラのクエ。・・・スノウィウプランド・・・
ジョルジェット?(←)って、画像見てるとオバハンなのかと思っていました(ぁ
実際はお嬢様だったんですね・・・^^;

そして三倍の人クワトロ戦。
まず、戦闘準備何も出来ていない状態で戦闘に入りました。
慌てて光剣、中型籠手を装備して、ショートカットを調整していたら・・・
いきなりクウハ撃たれて逝きましたil||li_| ̄|○il||l
どんだけ威力高いんですか|||orz

救出してもらって、再度挑戦。
今度は前回のようにいかせない!!
雑魚と戦ってルシーラに補助してもらい、
グラタン食べて命中を補い、
光剣、ソウル靴を装備し、
いざ!!!



・・・



・・・・・・・あれ?




普通に倒せましたけど・・・?(ぁ
・・・クウハさえ撃たれなければ楽勝のようです^^;
その後の魔物は普通に倒しました。
ドレイクのタフさに少してこずりましたがw


さて、次は遺跡の難題が待ってます。

・・・え~と、
取り敢えずオプティエはキモイということで(ぁ
アムルも災難ですね(ぇぇぇ

フレと雑談したり、一緒に10戦クリア目指して戦ったりしながら進めました。
僕が使ったフレアの所為でクエ達成はできなかったのですが|||orz

今日は谷へのパスをもらったところでやめにしました。
暴走晶霊に勝てなかった時が怖いので^^;
忘れないうちについでにセノプレミアをもらって、ミンツで露店を回って落ちました。
明日は闘技場&キークエの続き。
それが終われば晴れてレベル130です!!!
頑張ります!!!!






おまけ
露店を回った時、偶然見つけたので買ってしまいました。
前から欲しかったのでいいですけどw
20070123054938.jpg

そしてこれを入手した時に是非やりたかったことが一つ。
20070123055034.jpg
サモエd(ry・・・いいんです、わかる人だけわかってください(ぁ




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あ~、も~・・・ | 空を見上げて | 移住計画、始動>>
この記事のコメント
いらっしゃいました、ですヾ(∀<●)
(しょっぱなから、スイマセンw

聖さんと、剣さんx3のPTですか~☆
うんb
良いと思いますd(・ω・`)グッ
ss、とてもキマってますよb(ぇ

楽しそうで羨ましいです^^
Lv130、頑張って下さいb
2007-01-23 Tue 19:59 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
頑張ろうとしました・・・
でも765に裏切られました|||orz


でもめげずに行きます!!
2007-01-24 Wed 01:25 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
