オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~、も~・・・
2007-01-24 Wed 01:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はイフリートをボコして、
その辺うろついただけで終わりました。
緊急メンテが入ってやる気激減したので・・・
なんか凄く眠いので
今日はここまで



それでは(*^ー^)ノシ




・・・え?闘技場?
メンバーが微妙に噛み合わなくて行ってませんが?(ぁ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<闘技場中間報告 | 空を見上げて | とりあえずオプティエはキモイ>>
この記事のコメント
き、緊急メンテ?!
gainさんのブログを読んで、
初めて知りましたΣ(焦

でも、打倒イフリート、おめでとうです☆

めげずに、かあ^^
良い言葉ですね♪
応援してますd(`・ω・´)
2007-01-24 Wed 09:03 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
Σそうなんですか^^;
まぁこれでこのブログも役に立てたと言うことですね(何

ちなみに、イフリートですけどそこまで強くなかったです
術を詠唱しようとするので、
それに合わせてスキルぶつけるだけでしたw
術は止まるし、ダメージは入るしで一石二鳥ですb
タフなのが厄介ですが^^;
2007-01-25 Thu 00:30 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
