オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技場結果報告
2007-01-25 Thu 03:38
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

それでは結果報告行きま~す
大量のssが撮れましたb
なのでこの下は物凄いことになってます(ぁ

では、報告スタート~




闘技場に挑戦する剣魔魔聖PT。
主力は言わずもがな、魔の魔法です。
20070125030052.jpg
ダークフォース!!
20070125030209.jpg
ダークフォース!!
20070125030249.jpg
ダークフォース!!
ダークフォー(ry

他にも、
20070125030529.jpg
フリーズランサー、
20070125030608.jpg
レイ、サンダーブレード等の大魔法のオンパレードでしたねww
中には
20070125030707.jpg
20070125030725.jpg
レイとダークフォースの同時攻撃!
20070125030945.jpg
レイとフリーズランサーの同時攻撃!
等等。
一回、レイ+ダークフォース+フリーズランサーと言うのもありましたねww


そんな中で僕のやることと言えば
20070125031320.jpg
開幕閃空翔裂破で敵を集めて
20070125031354.jpg
麻痺剣装備で秋沙雨をして気絶を狙い
20070125031513.jpg
空破絶掌撃で撃ちもらした敵を倒す、それだけですww
滅茶苦茶楽でした^^
こんなに楽な闘技場があって良いのか?とも思いましたね(ぁ
すぐに無双も闘神もマスターできました(b^ー゚)♪

しかも途中、
20070125032100.jpg
ナイトメアに遭遇!
回避が高いのか、結構苦戦しました。
まぁ攻撃は大したこと無いのですがw
残念なことにいにしえのいしは出なかったみたいですけどね^^;



さて、無双・闘神マスターと言うことは、経験値もかなりの量入ります。
そう。
やっと、
ようやく、
待ちに待った、
20070125032833.jpg
ブラッディアクトンを装備できました!!!
か、・・・格好いい!
最高ですよ~^^
普段着は、これで確定ですねw

20070125033239.jpg
     ↑完全制覇の証拠(ぁ
ついでに、闘技場の報酬の兜も被ってみました。
20070125033431.jpg
カシムマスク。
20070125033358.jpg
カシムサリット。
20070125033508.jpg
そして、カシムヘルメット。
・・・どれも微妙ですね。

まぁ、これでgainは目標達成しましたねw
次は聖風かな~




おまけ
偶然撮れたので。
20070125030748.jpg
ダークフォースで紅く染まった闘技場にレイが降り注いでます
意味はありません(ぁ



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログの輪(大げさかなw | 空を見上げて | 闘技場中間報告>>
この記事のコメント
いいないいな~♪
マスターおめでとうです☆

主力は魔さんでも、
gainさんだって、確実にPTを助けていたと思いますよ^^
ssからも
白熱しつつ、楽しんで挑まれてきたのが感じられます^^bグット

ブラッディアクトン、似合ってますよb

※前回のコメントより。
もちgainさんのブログとても役に立っておりますb
イフリート、私も倒せると良いな~^^
 
2007-01-25 Thu 12:59 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
闘技場制覇おめでとです~。
いいですね~ブラッディアクトン♪

わたしは最近、魔のレベル上げにいそしんでます。
14枚の秘密集めが、やっと終わったので・・・^^;。
少しの時間をみつけては、ちまちまとソロで頑張って
ずっと81でとまってたのを、今日やっと90にしましたです~♪
次の目標は、ダイアスタッフの95ですっ!!

そういえば少し前、ツヴァイトさんの隣でラサラスの木狩りをやってたんですよ~(声
かけろよって話ですが・・・^^;


2007-01-25 Thu 15:33 | URL | ゆうりぃ #/WeWO9uc[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
ありがとうです^^

今回は楽しかったですねぇw
いつもはss撮っている余裕も無い状態で、緊迫感があって
それはそれで楽しいんですけど、
今回みたいなちょっと余裕のある闘技場もいいなぁ~と思いましたねw

>ゆうりぃさん
ありがとう~^^

おぉ~、90ですか
サンダーブレード&オミナスローブ解禁ですねw
ダイアスタッフはいいですよね~
零夢もあれをずっと目指してましたから。

あら、そうなんですか
まぁ~声かけづらいことも・・・ありますよね^^;
2007-01-26 Fri 03:00 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
