オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログの輪(大げさかなw
2007-01-26 Fri 02:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は、しばらくTOEOと.hackを進めていた影響で止まっていたTOWをやってました。
とりあえず、魔法剣士のレディアント装備を全部集めて、パラディンの称号ゲット。
で、残っていた歴代キャラ戦開始ですw

なんか、秘奥儀習得するためにはりきりすぎたのか・・・結構簡単に倒せました(ぁ
魔法だけちょっと怖いんですけどね^^;
でも、一人さえ倒せば後は楽勝でしたb
20070126023738.jpg
こんな感じのキャラです。
サンタ帽は、一回仰け反り無効にしてくれるので・・・^^;



さて、TOEOは聖風のレベル上げに行ってきました。
まずは剣剣聖魔で蠍+ガスをさくさく。
スピードが早かったですねw
すぐに112に上がりました~ヽ( ´▽`)ノ

剣さんが12:30に落ちたのですが、その後も三人で狩りを続けました。
今度はリーチ+ガスです。
こっちでもやはり早い早いw
雑談交じりの楽しいPTでした^^
こっちでもレベルアップ、113ですb
順調ですねw

さて、こんな余裕の狩りで起こる恒例イベント(ぇ
DI最大ダメージss、今回はこれです(ぁ
20070126024952.jpg
対蠍
20070126025011.jpg
対リーチ
なんかこういうの見てるとダメージの感覚がおかしくなってきそうですね(ぁ



今回組んだ魔さんは、ブログ持っていて・・・
このブログ見てるよと言ってくれました^^
やっぱ、こう言うことがあると、ブログ続けてよかったと思えますねw
以上、本日のいいことでした(ぁ




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<記事を修正していると、やはりタイトルつけることを忘れてしまう|||orz | 空を見上げて | 闘技場結果報告>>
この記事のコメント
どうも…その魔でございます(o゚ω゚o)ノ
昨日はありがとうございました~。
TOWは無駄に性能の良いDL装備がいやんw
メインの子は何度もハゲヅラにお世話に…・゚・(ノ∀`)・゚・
てゆーか…銀(白?)髪って良いですよねっ!!

ではでは、またコメントしに訪れると思いますデス(今までは勇気が無かったのでw
TOEOもまた一緒に遊びましょう~(o・ω・o)ノシ
2007-01-26 Fri 23:36 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
いらっしゃいませー
と言うのは変か?w
コメントありがとうです^^

ほんと、DL装備の性能がミョーにいいですよね^^;
断じてハゲヅラだけは装備しませんけど!!w
まぁずっとハリセンにはお世話になりましたがw(ぁ

髪の色は銀だと勝手に思ってます(ぁ
TOEOでも銀髪使えたらなぁ~

はい、いつでもどうぞ~
大歓迎ですのでww
2007-01-27 Sat 02:17 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
