オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
爪竜連牙斬覚えたら爪竜斬光剣欲しくなりました(ぁ
2006-07-10 Mon 03:13
今日は経験値が40%たまっていたので、キークエをしてレベル上げをすることにしました。
なんせ次で80ですからねw

それで、キークエですが・・・やはり面倒です。

PENクエをこなさなければいけないので各大陸を何度も往復・・・
移動時に眠くて意識飛びそうになりました(ォィ

なんとか耐え、クエを進めます。
そして、最後のクエでToEOやり始めて初の体験をしました。

サンダーセイントレイピアを破損させられた。

ほんとにこれあったのか~と思いましたねw(爆
ちなみにすぐ直しましたw(ぁ

そして、ついにgainのレベルが80に!

そう、これでマーシフルアクトン、ライトニンブルレイピアを装備できるように^^
そしてなにより、爪竜連牙斬使えるようになりました(*^ー゜)v

20060710025216.jpg

爪竜・・・!

20060710025231.jpg


20060710025245.jpg


20060710025309.jpg

連牙斬ぁぁぁぁぁぁん!!!!




最高です・・・w(ぁ
もちろんデッキ登録し、これからのことに期待^^


今日はその後、少しだけヘヴンガード×3+オマケと戦いました。まあ何も出ませんでしたがw

しかし、光武器が強いです。今までは無理だったのにヘヴンガードを通常攻撃の一撃で地面に叩き落とせるようになりました^^
狩が格段に楽です(*^ー゜)v

その後、今日はギルドの集会だったので出席しました。

すると、こんなことに。


20060710030907.jpg


マスターをみんなで囲ってますw(何故
しかし、相変わらず剣士の多いギルドですね~・・・
この中でなんと6人が剣士ですよ(^□^;)あはは
まあ僕も剣士なんですけどねw

今日はその後「明日からサブも育てようかな~」と思って落ちました(ぁ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<僕はこれから2ndを次男と呼びます(ぁ | 空を見上げて | 一晩寝たらその日あったこと忘れてしまう・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
