オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記事を修正していると、やはりタイトルつけることを忘れてしまう|||orz
2007-01-27 Sat 01:53
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日も聖風のレベル上げ。
イエローニードルで頑張ってましたw
しかし楽なPTでしたねぇ
受けるダメージが少なすぎて全然危ない状況になりませんよw
適度にヒールして、時々リカバーして終わりですww

はい、そして恒例のDIクウハ。
今回はこんな感じです
20070127014500.jpg

クウハとDIのディレイのタイミングが合わないので・・・何度も失敗してしまいました|||orz
ちょっと油断しすぎてたかな・・・^^;

レベル113→114に上がり、今日は落ち。
最近のPTは雑談が多くて楽しいです^^




と思ったけど、いつもよりちょっと早いので、更にネタを仕入れるためにgainでINしました(ぁ
以前からやってみたかったことがありましたしねw
はい、ではそのss~
20070127014841.jpg


( ゚□゚)

ダメージ20000超えたーーー!!!



え~と、これはデッキ入り雄叫び・ためる、にくなべ、フレアボトルを使った状態で放った空破絶掌撃です。
凄いダメージ叩き出してますよ~ww
なんかポーズもいいですねww
アジャンで台無しだけど・・・(ぁ
あ、でも#も薬草も使ってないし・・・まだ威力は上がりますね^^;
サービス終了までに本当の最大ダメージ、試してみたいなぁ・・・


そして、昨日と同じミスを今日は犯してしまいました。
この記事にタイトルをつけるのを忘れたまま投稿・・・;;
タイトルに悩んで悩んで、後回しにしてたらこれです;;
はぁ・・・タイトル、一番悩むんですよね・・・
明日も気をつけないと・・・


最後にいいニュースです
リンク一件追加しました~(>ワ<)
http://sun1light0moon.blog90.fc2.com/
らびっとさんのブログですw
よろしくお願いしますね~^^




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レベル上げは順調、かな? | 空を見上げて | ブログの輪(大げさかなw>>
この記事のコメント
リンク貼って頂いて、ありがとうございます^^
それも、良いニュースとして頂いて><(嬉

聖風さんのLvUPおめでとうです^^b

前回の記事にコメント書けなかったので;
まとめてUPしまs!(ぁ

タイトルを忘れてしまの分かりますb
たいてい私も後回しになりますねw
なんだかんだ言って
一番考えるところですよね。

ダメージ20000?!
初めて見ましたΣ
じゃあ、今度デッキ入り#を
かけに行きましょうかb?(ぇ

TOWもされているんですね^^
私もしてますよー☆
でも、gainさんのようには強くないですけどね^^;ゞ
2007-01-27 Sat 09:57 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
ダメージ2万越え!!(゜Д゜)
薬草#DIで更に凄いことに…w
結果楽しみにしてますw

そしてリンクこちらからも貼らせてもらったので、報告しておきますです。
(報告後かYO

タイトルは本文書きながら考えようと思ってたら、かなりの確率で忘れてしまいますねw
2007-01-27 Sat 16:06 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
タイトルのつけ忘れは・・・もう何度も何度も何度も何d(ry
本当に悩みます^^;

20000は僕の中でも新記録ですね~
色々ドーピングすればもしかして30000超えるのでは・・・?と
わくわくしながら機会を窺っていますw(ぁ

>リルアさん
そうですね~・・・
次はいつ挑戦するかなぁ・・・^^;
今すぐこのネタを使うのももったいないので(殴もう少し後になると思いますね
楽しみにしていてくださいな♪
2007-01-28 Sun 01:57 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
