オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レベル上げは順調、かな?
2007-01-28 Sun 01:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

TOWで二人目のキャラをアップロードしてきました。
20070128013112.jpg
花雪(かゆき)です
トナカイスーツ、ネコミミ、サンタブーツにそれぞれ仰け反り無効がついてて
ほとんど詠唱中断ありませんw
レベルはまだまだですけどね^^;

gainの方はラスボス倒してきました。
二回ほど全滅しましたです|||orz
最後の方は仲間全滅して、ライフも尽きたので、一人でひたすらおちょくりながら戦ってました。
噂に違わず、強かったです・・・
まぁ、これでやっとサウンドテストが聞けますね(ぇぇぇぇぇ




さて、TOEOでの話。
今日も相変わらず聖風でレベル上げです。
今回誘われたのは剣剣格の前衛三人PT。
20070128013824.jpg

まずは黄蠍のところで狩ったのですが、硬いしまずいし・・・
すぐリーチ+ガスに切り替えました。
こっちなら経験値もそこそこ、速度もそれなりですからねw

さて、それではDIスキルss行ってみましょうか(ぁ
今回はこれです
20070128014128.jpg
僕が放ったDIフォトン(ぁ
結構ダメージが増えてきました。
そろそろ実戦投入もできるかなw
と思って、余裕のある時にフォトン連射してたら
20070128014243.jpg
倒しました。
しかも10回。





今日でレベル114→115にUP。
そろそろ闘技場四段がやりたいなぁ~・・・
最近はあまり誘えないから困ります;;
みんな四段終わってる人が多いだろうし・・・
どうしようかなぁ・・・

まぁとりあえずレベル上げようっと(ぁ


それともう一つ。
今日、またブログリンク追加しました~ヽ( ´▽`)ノ
http://lolh.blog74.fc2.com/
リルアさんのブログです。
ブログ仲間として知り合いましたw




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今になって後悔・・・ | 空を見上げて | 記事を修正していると、やはりタイトルつけることを忘れてしまう|||orz>>
この記事のコメント
それぞれに抜け反り無効ですかΣ
それは強い^^;

ラスボスは、私もかなり苦戦しました;
ライフ&グミ投げをイソイソ励んでいましたb(ぇ

TOEOのLv上げ、お疲れ様です
またまたUPおめでとう~☆
最後がキメれるのは、楽しいですよねb
2007-01-28 Sun 11:39 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
その分防御力が紙なんですけどねw

ラスボスほんと辛かったです・・・
仲間が全員逝った時はもうどうしようかと;;
逆に一人になった瞬間やりやすくなりましたけどね(ぁ

ありがとう~^^
そうですね、特に聖の場合は止めを刺すとかなり嬉しくなりますw
2007-01-29 Mon 02:40 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
