オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今になって後悔・・・
2007-01-29 Mon 02:33
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はセライナのレベル上げをしてました。
18→20に上がりました。
・・・このままソロだけで40まで到達するのかな。
それは少し寂しいですね・・・
一回くらいはPT組みたい気がします。
今の状況じゃ絶望的ですけど・・・ね


そして、聖風が順調にレベル上がっていく。
それはいいのですけども。
四段に挑戦できるのは一体いつになるのでしょう・・・。・゜・(つд`)・゜・。
このまま120になりそうで・・・
後、聖風はオアシスの闘技場も全くやってません。
誰かーー、お願いーーー、一緒にやってください~~~~><




さて。
ちょっとこの前の
20070127014841.jpg
これについて考えてきました。

この時はにくなべ、フレア、雄叫びだけでしたけど
実際には力を上げる消費アイテム、スキルはもっとたくさん存在します。


ラベンダー(+5%)
レッドラベンダー(+10%)
熱くてうめぇにくなべ(+10%)
フレアボトル(+30%)
おせち(+5%)
シャンパングラス(+5%)
シャンパンボトル(+15%)
シャープネス(デッキ入りで+30+被術者の力÷10)
雄叫び(デッキ入りで+40%?)

雷神剣『力』攻撃+2%
裂空斬『力』 攻撃+2%
閃空裂破『念』 MTP+2%攻撃+2%
ためる『偉』 攻撃+2%
雄叫び『気』 MHP+2%攻撃+2%
空破絶掌撃『威』 攻撃+4%回避+4%


このくらいかな。
%に関しては間違いがあるかもです。
にくなべはやみなべの方が効果は高い時もあるんですけど、それを引き当てる確立は低いですからね・・・

そして、ためるはデッキ入りで威力70%上昇ですけど、
デュアルインパクトは威力2倍です。
更に、gainを力極にすれば・・・

本当にダメージ30000超えそうですねw
と言うか40000行くかも・・・?

問題はシャンパングラス、シャンパンボトルを僕が持っていないことですね(ぁ
もっとメイクアケーキやってればよかったかも・・・
今更ながら、後悔です;;
誰か、売ってください・・・
お願いします~~~><


そして問題はもう一つ。
空破絶掌撃『威』ですけど、あれは「遺跡の難題」のクエです。
今のgainでクリアできるとは思えません・・・
かといってこれ以上レベル上げてる余裕もないし・・・
う~~ん。挑戦はやっぱ三月以降になるかな~

つまり、残る問題は、

シャンパングラスとシャンパンボトル
空破絶掌撃『威』の書
#、DIをかけてくれる人(ぁ

ですね。
グラスとボトルが一番厄介かな・・・
もう手に入りませんからね;;




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あんなこと書いた次の日に・・・w | 空を見上げて | レベル上げは順調、かな?>>
この記事のコメント
( ̄-  ̄ ) ンー
知らないのかな?
シャンパングラスやボトル、フライドチキンがボックスはトレード不可+露店不可のアイテムですよ~。。。==
2007-01-31 Wed 07:00 | URL | in #-[ 内容変更] | top↑
>inさん
Σ( ̄□ ̄;)
そうだったのですか|||orz
ならもう諦めるしかないのですね・・・;;
2007-01-31 Wed 14:55 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
