オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんなこと書いた次の日に・・・w
2007-01-30 Tue 02:36
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もINしてミンツうろうろ。
フレに会ったので少し雑談。
すると、なんとそのフレが闘技場四段手伝ってくれることになりました~ヾ( ~▽~)ツ
めっちゃ嬉しいデスヨw
ではその様子を~




今回はまず戦剣聖魔で挑みました。
しかし、思うように進めません・・・
まぁ、剣さんのレベルが113なので当然と言えば当然ですけど;;
そこで、剣さんがccして、魔になってきました。
そのレベルは116!
戦聖魔魔の魔PTですw

こうなった途端、強くなりました(ぁ
うまく決まれば一瞬で敵が消えますw
ただし、相手はパワープラント。
うまく固まってくれないと、攻め込まれて危なくなることも多々ありましたが・・・|||orz
ほんと、コイツも嫌いです;;

今日は☆3までクリアしたところで、解散になりました。
明日また挑戦するかもですw
次こそマスターしたいなぁ


今日はその後、船に乗れるようになってから完全に無視していたキークエを進めてきました。
エピソード2は楽しいけど、この辺りのものは面倒ですねぇ・・・
とりあえず60まで進めたところでレベルが上がったので終了。
今日で115→116にUPですw
四段クリアしたら、最後のライジングも使おうかな?



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<もう少しなんとかならない?報酬。 | 空を見上げて | 今になって後悔・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 09:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
