オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう少しなんとかならない?報酬。
2007-01-31 Wed 01:50
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は.hack//G.U.の痛みの森をクリアしました。
全100階層とか・・・長すぎです|||orz
攻略に三日かかってます;;
まぁそのおかげでいいアイテム大量に手に入りましたけどねw
あ~、疲れた~


さて、今日のTOEOは闘技場の続きに行ってきました。
しかし、戦さんが急用で来れないという事で。。。しかたなく、魔さんのメインの格さんがやってくれることに。

だからどうしたって?

その格さん、なんと145なんですww
カンスト済みという・・・ww

つまり戦闘は格さんの独壇場、僕はと言えば時々ヒールしたり状態異常回復したり、
開幕散華猛襲脚なんでそれにDI合わせただけでした。
20070131011130.jpg
凄い威力ですね・・・
ほとんど手間取らずに四段マスターしました。
でも一度だけ、後ろに敵が来て僕と魔さんが逝ったことがありました・・・
自己レイズで回復できるからいいんですけどね(ぁ





さて、その後はキークエ進めようとしました。
まずはちょうどバロにいるので、風晶霊の行方2のPENクエをやりました。
フリーズガードの書が必要らしいので・・・

このクエ、敵がタコとマンティ×2なので、聖にはかなり辛いです。
まぁいまやレベルは116、僕がやられることは無いのですが。
サイモン君が倒されないよう、注意が必要ですね

戦法としては、ヒールでタゲを取りながら様子を見てフォトン、レイを叩き込むといった感じかな?
開幕DIレイでタコを葬ることも必要かもですね
というわけでデッキにレイ、フォトンを入れてレッツゴー



そして現地に到着。
念のため補助を全てかけ、いざ戦闘に突入です!
喰らえ!!レイ!!!
20070131012044.jpg

あっさりタコは消滅b
問題はココからです。
さすがに光耐性のあるマンティには大型特化ミトン装備中でも、あまりレイもフォトンも効きません・・・
だからその後はしばらく、ヒールやジェネラスを使ってサイモン君からタゲを外すことに集中します。
隙があればフォトンを叩き込んだりw
そうやって一体倒せばもうこっちのもの。
DIフォトンなりサイモン君の魔法なりでさっさと料理してしまいましょう♪(なんか趣旨変わってる!?

という訳で問題なく戦闘終了。
バロに戻って報酬を貰います。

07/01/30 23:17:15: 聖風はレモングミ30個を手に入れました。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




よりによってこれが出ましたか・・・・・・
聖にレモンとか・・・お礼言う気があるんでしょうかコイツ。(ぁ

ともあれ、やり直しですね・・・
移動面倒だなぁ・・・

20070131012946.jpg

後でバーチェットはシメルと二人で結託し(マテ
またクエをこなします。
今回こそ、書出ろ!!

07/01/30 23:32:17: 聖風はレモングミ30個を手に入れました。



・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・




OKブラザー。落ち着いてもう一度見てみよう。

(ノ ノ)ゴシゴシ
壁|・)そーっ・・・






07/01/30 23:32:17: 聖風はレモングミ30個を手に入れました。







・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・













il||li_| ̄|○il||l













結局書が出たのはそれから一時間ほどしてのことだったとさ。
20070131013759.jpg
全くだと思います・・・





キークエを進め、レベル117に上がって今日は落ちました。
とりあえずシャンバに行けるようにしたいですね。リトルももう無いし・・・
でも七色鏡・・・面倒だなぁ・・・
まぁ・・・やるしかないかなぁ




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近・・・ | 空を見上げて | あんなこと書いた次の日に・・・w>>
この記事のコメント
風昌霊の空洞まで走るの大変ですよね;
時間をかけてクリアしたのに、
「報酬にレモンはないだろ~お;」ってね☆

一時間も頑張られたなんて、お疲れ様でした><b

七面鏡・・・^^;
じゃあ、剣士さんで集めに行かれるのかな?
そういえば、この間ミンツの露店で売っているのを見ましたw


闘技場は、行けて良かったですね♪
今回もgainさんたちの圧勝だったようで^^bグッ☆
2007-01-31 Wed 08:14 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
今日はPC上いろいろあってぶっつり切れてしまって申し訳ありませんでした
またPTお願いしますね^^
それでは^^!
2007-02-01 Thu 01:16 | URL | ファーク #-[ 内容変更] | top↑
追記:編集で書き直そうとしましたが出来なかったので付け足しておきます
あれから悪戦苦闘して何とか繋いだのですが
時間を見るともう1時だったので
結局戻ることが出来ませんでした
ご迷惑をおかけしました
ではTOEOでまた会いましょう
2007-02-01 Thu 01:25 | URL | ファーク #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
本当に・・・エピソード2以前のキークエは物集めばっかりで大変ですよね;;
七色鏡は売ってるのを買うのもいいのですけど。。。
高い|||orz
自分で作るとしますw

ありがとうございます^^
僕はほとんど何もしてないんですけどね^^;

>ファークさん
いえいえ~
PCトラブルはよくあることです
またお誘いしますね~^^
2007-02-01 Thu 03:31 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
