オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近・・・
2007-02-01 Thu 03:23
TOEOが終わりますが、何故かフレが増えてます。
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はINして、七色鏡の情報を見ながらミンツをうろついていたら
PTに誘われました。
剣戦聖魔のPTなんですが、
僕のレベルが一番高い^^;
狩場はシャンバのパワーリーチ。
正直不安でした^^;





まぁ、狩りのスピードはそこまで速いわけではなく・・・
しかも時間も短かったので、10%程しか稼げなかったです;;
でも、PT自体は雑談が多くて楽しかったですねw

ccしてミンツに帰還すると、フレ発見。
即wis飛ばしました(ぁ
その後剣さんを二人勧誘して、シャンバの黄蠍狩りに行きました。

狩り効率はそれなりかな?
ただ、こっちも雑談が多くて、かなり楽しかったですw
しかし。。。剣さんが途中でPCトラブル発生、落ちてしまいました・・・
しばらく三人で待っていたのですが、もう一人の剣さんが時間ということで解散。
魔さんと雑談してました。

話をしていると、なんと七色鏡の材料集めを手伝ってくれると言うことに!!
感謝感激です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

そんなわけで、材料集めの最中もwisで話してたり。
退屈せずに狩りが出来ましたw
それだけでももう感謝ですよ^^
すぐに宝石の材料は集め終えましたヽ( ´▽`)ノ
20070201032042.jpg
並べてみましたw

ただ。。。この後滅茶苦茶面倒なクエが待っているのですよね・・・。・゜・(つд`)・゜・。
あぁ~気が重い・・・

いや、ここで踏ん張らないと!!
今回は風晶霊の時みたいに何回もやらなくてもいいし!!
頑張りますw




おまけ。
20070201032525.jpg
90のキークエをこなした時に立ち寄ったラシュアン村の風景です。
以前はここにかなりの人がいましたよねぇ・・・
今ではあの頃が懐かしいなぁ・・・






それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風の暴走晶霊は強い・・・ | 空を見上げて | もう少しなんとかならない?報酬。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
