オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風の暴走晶霊は強い・・・
2007-02-02 Fri 04:13
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はキークエのラストを消化すべく、最後の鏡を手に入れに行きますw

し か し 。

マリカのクエスト、一切やったことがありませんでした・゚・(ノД`)・゚・
なので水晶霊の河⇔モルルを何往復もするハメに|||orz
更に零夢の分も鏡を取ろうと思っていたわけで・・・
結局6往復もしてました。・゜・(つд`)・゜・。



20070202033032.jpg
何でそんなに具体的なんだ・・・
20070202033102.jpg
そしてなんでそんなすぐに元気になるんだよぉぉぉぉぉ!!!
しかも倒れたまま言うのがまた違和感が・・・
・・・はぁ。と言うことで突っ込みどころ満載のクエでした・・・(ぁ


20070202033202.jpg
そんな苦労が報われる瞬間ww
やっと手に入れましたよー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
20070202033345.jpg
リッドの家で並べてみました。
うん・・・頑張った甲斐があったってものですw





その後、キークエをこなしました。
まずは対レム戦!
まぁ117だし勝てるでしょう。w

gainの時はホーリーランスのssがあまり満足してなかったので・・・
今回は思う存分喰らってきましたよ(ぇ
20070202033605.jpg
20070202033737.jpg
20070202033747.jpg
いつ見ても綺麗な術ですねぇ・・・
使いたかったなぁ(ノд-。)

さすがにレベル差がありますし、レムは楽勝でしたb

そして、エピソード2に入ります。
楽しくなってくるのはここからですねw

まずは地下闘技場~
gainは一人孤独に脱出してしまったので、今回はカリオスと行くことにしましたw
てか、カリオス、男だったんですね・・・w
知らなかったです^^;

とりあえずさっさと進めて、次のステップに行こうと思いましたw
20070202034855.jpg
このssだけは撮りましたが(ぁ

次は暴走晶霊です。
・・・しかしこの時点で経験値は91%|||orz
死ねません・・・;;
しかしギルメンは誰もINしてない・゜・(つд`)・゜・
とりあえずミンツにHPを移しに行きました・・・

すると!!!

フレに遭遇!!

もし逝ったら助けてくれないか、と頼みましたw
ほんと、ありがとうです~><


そして、シルフ戦突入です!

ミストメアアシッド目的でサイモン君を連れて行ってみましたが・・・
速攻殺されました|||orz
ちびっ子達に攻撃は任せて、僕はヒール等で回復するのですが・・・
全然追いつかないよー。・゜・(つд`)・゜・。
結局レニロレも逝ってしまい、僕一人に・・・
さすがに死にたくはないし、こちらもDIフォトンで応戦し、
攻撃を喰らったら速攻回復。
それを続けていたら、なんとか勝てました・・・
ペスカ使ってなかったら・・・全滅してましたね・・・;

20070202035532.jpg
20070202035919.jpg
レニイって辛口ですよね(´・ω・`)


さて、次は墓参りです。
でも相手が相手・・・勝てるとは思えないです;;
というわけでフレに来てもらって、PT組んで倒しました。
DIレイで一撃でしたけど・・・まともにやったら詠唱中断してたでしょうね^^;
20070202040116.jpg

称号も取って、次、水の暴走晶霊です。

こっちはシルフと違って、楽勝でしたw
僕のしていたことは、時々(DI)フォトンを飛ばしたり、キャストで詠唱中断させたり、ですねw
回復はマリカがほとんどやってくれましたb
なんとノーダメで倒せましたよww


その後の会話でちょっと気に入ったセリフ。
20070202040106.jpg
強く生きろ・・・レニイ・・・・!w



これでようやく聖風も正式にシャンバに渡れますねw
そしてレベル117→119に!!
EP2のキークエはおいしいですb


この時まだ時間があったので、手伝ってくれたフレと狩りをすることにしました。
剣聖魔の三人で蠍+ガスに行きますw
と言うわけで恒例のDIダメージss。
今回はこれです!
20070202040652.jpg
・・・なにがなんだかわからないって?
ガスにフォトンを喰らわせているところです・・・w
これ一撃で倒せることもありました!w

今回の狩りではレベル上がりませんでしたが・・・
明日こそは120カシムを!!!
てか今日、長すぎですね・・・ww




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カーシムー♪ | 空を見上げて | 最近・・・>>
この記事のコメント
モルル水晶霊の河間を6往復!(゜Д゜;)
お疲れ様でした。
ホーリーランス綺麗に撮れてますね~(*´Д`)
ナムンゴは記念に実装してくれないですかねー。
じっくり見たいですw
キークエの時は全部キャストしちゃったから…(ノω`;)

ガスにフォトン。何が何だかほんとサッパリですね!w
2007-02-02 Fri 21:12 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
確かにw
グッタリ倒れているわりに、こだわった注文であったり、
元気になったなら、起きて下さいと・・・^^;ウンウン

昌霊たちとの戦闘、お疲れ様でした☆
やっぱりシルフに一番手こずりますよね;

私も親切なフレが協力してくれたので、(蛍回収とか・・w(ぁ
クリアできたようなものです><☆

この調子で、120カシムも頑張って下さい^^
2007-02-02 Fri 23:24 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
普通に疲れました・・・;
と言うかこれだけで二時間かかってます|||orz
もうやりたくないクエですよ・・・

ホーリーランスは前回納得いかなかったので、
何度も何度も喰らって撮りました(ぇ
ほんと、最後に実装して欲しいですよねぇ
レベル140とか言うのであれば勘弁だけど|||orz


>らびっとさん
そしてマリカもそれで納得するなよと!!w
いや、むしろ最初にモルルにグラタンを取りに行くんじゃなくて、救出していけよと!!!w
もう突っ込みいれずにはいられませんよね、このクエはww
2007-02-03 Sat 03:26 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
