オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れました
2007-02-04 Sun 04:06
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

本日二回目の更新ですね
まぁ日付は変わりましたが(ぁ

ミンツHP前に座りながら先程の記事を書いていると、wisがありました。
と言うわけでそのPTに付いていくことに。
剣格聖魔でした。

僕以外はフレ同士のようで
会話は盛り上がってましたね
まぁ僕はほとんど会話に参加できなかったのですが|||orz
狩りの間中ずっと同じような状況のフレとwisしてました・・・(ぁ

このPT、異常に早かったです。
戦闘が数秒で終わるw
フォトンの詠唱でさえ間に合わないこともありましたね~
ここで100%近く稼ぎ、120→121に上がりました。




このPT、面白い戦法を取っていたので載せてみます(ぁ
まず戦闘開始と共に前衛は敵の後ろに行き、虎牙連斬などで魔の方に連れて行きます。
20070204035044.jpg
ここで魔のフレイムウォールが発動
20070204035221.jpg
後はこんな状態でタコ殴りです。
・・・木がかわいそうになってきました(ぇ

フレイムウォールのディレイの時は双撞掌底破で蹴散らしてます。
かなり楽なPTでした。
精神面ではちょっときつかったですが。。。

このPTが終わって、ミンツに戻り露店でも見てアイテム整理して落ちようかな~と思っていた矢先、
速攻でwisがきました。
まぁ断る理由は無いので、行くことにしました
今度は戦剣聖魔です
20070204035600.jpg
そしてこの時。
20070204035551.jpg
PT名「緑の目のヤローどもw」
PT名なんてついたのいつ以来だろう・・・

この時の相手はリーチ+ガス。
ほんとは木に行こうと言っていたのですが、またあの道を行くには僕の精神力が|||orz
と言うわけで変えてもらいました(ぁ
まぁおいしいので結果オーライです(ぇ

戦法は、常套手段の後衛がガスを倒し、前衛がリーチの相手をするというもの。
僕もフォトンでガスを叩きます。
中々早いし、経験値もかなりのものでした

ただ、このPT中僕は終始テンション低いままでした。
上げる体力が無かったです。。。
まぁそんなことならPTするなよという話ですけどね(ぁ

ここでレベル121→122にUPです
今日で170%程稼ぎましたね
ライジングなしでこれは中々のもの・・・かも?

さて、今日のDIss。
20070204035717.jpg
DI双撞掌底破
なんだろうこの威力。
20070204040247.jpg
木にDIフォトン
この攻撃で倒すことも。
20070204040314.jpg
ガスにDIフォトン
DIがデッキに入っていたら6000超えていましたね・・・

う~ん。そろそろ聖風もオアシス闘技場をやりたいですね
明日から考えてみようかな




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キノコ狩り | 空を見上げて | ・・・うぅ>>
この記事のコメント
変わった戦い方をする人達もいるんですね~。
フレ同士ならではってとこでしょうか。

しかし、連れて行かれるだけのPTはシンドイですねヾ(;´▽`A
てかフレじゃ無い人が参加できない会話は、するべきじゃないと思うんですけどねぇ…。
私はそんなPTの時は、無理やりにでもフレじゃない人にネタ振ってたりしてましたよ!w

楽しいPTがまた組めると良いですね(*´ω`)ノ
…私もw


長くなるんですが、前回の記事の話。
中古だとそういった事があるから嫌ですねぇ(´・ω・`)
私はゲームではそういったのは無かったですけど、本が臭うのはありましたね~。
紙って臭いを良く吸うんでしょうかね?
ともかく、店がその臭いに気付いて、説明書無しとして売ってくれていれば被害はなかったとゆーのに!
2007-02-04 Sun 16:23 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
会話はもう完全に諦めてました(爆
でも、やっぱキツイことには変わりないわけで・・・;
wis応じてくれてどうもでした。
そちらも楽しいPTが組めますようにw

説明書が滅茶苦茶臭いです|||orz
果てしなく嫌な臭いです|||orz
安いのは良いけど、これはちょっとなぁ・・・
と言うわけでできるだけパッケージ開かないようにしてます
まぁ・・・操作がわからなくなったら開けるんだろうケド・・・|||orz
2007-02-05 Mon 05:31 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
