オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技場楽しいなぁ
2007-02-06 Tue 03:23
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日は聖風でINして、闘技場希望の看板を立てていたら
魔のフレとばったり遭遇。
闘技場PT探すことにしましたw

で、できたのが戦剣聖魔。
実は、
カーシムー♪
この記事の時のPTとメンバー全く同じですw

と言うわけでオアシスに出発!


今日やるのは闘神・覇王。
20070206025702.jpg
こんな感じに並んでたんですが、
20070206030152.jpg
何故かこうなりました。
僕一人だけ浮いてるように見えるのが悲しいです(ぇ
終始このままでした(ぁ

さて、戦闘です

開幕の魔神剣双牙&閃空翔裂破、それで敵が集まったところにシャドウバインド。
魔さんがフリーズランサー詠唱、それに合わせてデュアルインパクト。
剣さんにタゲを変えてバリアー発動、その後は適度にヒールで回復。
20070206030741.jpg
このくらいのタイミングでフリーズランサー発動。
戦さんはこの後範囲挑発。
そんな感じで楽勝でした。
範囲挑発のおかげで、敵がこっちに全然来ませんw
一度危ない場面がありましたけど、死人は出てないですb

今回は、なんと三回もナイトメアが出ました!!
石は他の人に回りましたけどw
20070206031050.jpg
今回は綺麗に取れて満足です(*´ω`)


闘神をマスターして、覇王の☆1をクリアしたところで解散しました。
明日もやろうと言うことになり、フレ登録してまた明日~


それでは(*^ー^)ノシ












・・・しかし、今日はまだ終わりません(ぁ

ちょっと銀行の中身を見るためにgainにccしたら、
魔さんがまだ残っているのを発見w
wisしてみました(´ω`)

すると、無双にソロで挑戦してみると言うので。
聖風も一緒にやりましたw

20070206031118.jpg
聖魔のペア闘技場ですよ!?ww
近寄られたら終わりですww

戦法は、フレイムウォールで近寄ってきた敵を一箇所に固めて、
そこにシャドウバインドを打ち込み、
デュアルインパクトのついたダークフォースorサンダーブレードでまとめて倒すと言うものでした。
・・・僕?補助とDIするだけで終わってましたけど?w
実際、レベルが足りない上に光耐性の敵ばかりなのでフォトンもレイも役に立たないのです|||orz
20070206031827.jpg
まぁ、大抵一撃で終わるんですけどね(ぁ

ただ、数が四体になった時、ダークフォースの一発目が当たらない時があります。
至近距離でバインドの効果が残ったままうろつかれるわけです;;
あれは怖かった・・・
いつバインドが切れるかわからないですからね・・・

で、無双☆1クリア。
DIのディレイ待ちで非常に時間がかかりますw
今日はここで落ちました。
レベル122→123にUP。
明日も闘技場、頑張るぞー!




それでは、こんどこそ(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<覇王クリア | 空を見上げて | キノコ狩り>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ様でした。
もう諦めかけていた闘技場行けて嬉しかったです^^
今日も頑張りましょうね。

Σ(゚Д゚;) あの後も頑張っていたんですねw
水着楽しみにしてますよ~^^ノシ
2007-02-06 Tue 13:55 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
>相川さん
期待には応えられましたか?w

聖魔のペア。できなくはないけど・・・とにかく怖いです《《(;゚Д゚)》》ガクガクブルブル
前衛がここに一人入るだけで全然違ってくると思いました・・・w
2007-02-07 Wed 02:55 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
闘技場は、あのドキドキとワクワクが楽しいですよねb
今回もお疲れ様でした☆

私もバロですが、後衛ペアで闘技場に挑んだ事があります☆
確かにDIのディレイはDF以上に長いですが、
その分、力を発揮しますからねb

聖風さんは、勝利のキーポイントですよ^^
2007-02-08 Thu 19:31 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
おぉ、そうなのですか~
後衛ペア闘技場は、かなりのスリルがありますよね^^;
殴られるほど近寄られたら終わりですし・・・;;
DIつきDFが鍵を握ってますねw
2007-02-09 Fri 01:49 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
