オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ECOプレイレポート第二弾
2007-02-11 Sun 02:37
やっぱりこのジャンルでいいのかと思いつつ投稿するgainです。ヾ(゜∞゜)ノ
ならジャンル変えろよと言う話ですけどw

と言うわけでプレイリポート第二弾。
まだ第一弾を読んでいない人はコチラからどうぞ~w




さて、その後もレベル上げのためにまだまだ二人で狩りを続けます。
もちろん休憩も入れますけど(当たり前

しばらく狩っていると、ファーマーという生産系の職業の人が何かしています。
ちょっと話しかけてみたら、雑談になってしまいました^^;
ss20070210_101940.jpg

しばらく話していると、更にもう一人来て、四人で雑談ですw
ss20070210_103131.jpg
ちなみに、僕は寝てませんよ?w
ドミニオン♂が座るとこうなってしまうんです^^;

この二人ともいい人で、楽しそうに雑談してました。
・・・え?僕はどうだったんだって?
僕は話についていけなかったです・・・w
でも、経験者の会話は参考になりましたねw

ちなみに↑のssのファーマーの人の上に浮いているのは「ネコマタ」と言います。
背負い魔と言うらしいんですけど、詳しくは分かりませんw(爆


狩りを再開して、またレベルが上がったのでもう一度装備変更に行きました
今度はこんな感じです
ss20070210_120303.jpg
中々w

その後、僕以外の初心者が他の人から教えてもらっている場面に出くわしました。
狩りに行くらしいので、僕も加わってみます(ぇ

ss20070210_165434.jpg
こいつを狩るらしいです。
そこらの敵よりも数段上の経験値が入ってしまいますww

レベルもすぐ上がり、また装備チェンジ~♪
ss20070210_170005.jpg
♪~

しばらく狩っていたんですけど、その人たちもいい人で・・・
いつの間にかまた雑談に変わってしまいました^^;
ss20070210_173604.jpg
天使二人に悪魔一人(ぁ

話しているともう一人の初心者さんはなんとTOEO出身だそうです。
サーバーはマクで、先見修正前にやめたらしいのですが^^;
凄い偶然ですねw



それからしばらく夕ご飯で休んでました。
では続きは第三弾でw


別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ECOプレイレポート第三弾 | 空を見上げて | ECOプレイレポート第一弾>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
