オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・何と言うか、凄いなw
2007-02-13 Tue 05:02
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ
昨日は体力が無かったのでサボりました(ぁ

今日はまず聖風でPTを組んだのですが、まぁその時のことは続きに・・・(ぇ
その後セライナで狩りに行ってきました。
今回も聖さんと一緒でしたw

今度の相手は赤木です。
とりあえずエラントよりタフです。当たり前ですけど(ぁ
なので、攻撃は魔神剣→雷神剣魔→散沙雨→裂空斬になりましたね
それでもTP尽きないんですがw

まぁ、今回も楽勝でしたb
あまりにも楽すぎてこんな遊びを・・・

20070213042939.jpg
20070213043008.jpg
魔神双破斬!!!

・・・何のことは無い、ただ魔神剣をやった後にすぐ虎牙破斬しただけですw
他にも雷神双破斬とか、魔神千烈破とか、翔雨裂空撃とかやってみました(ぁ
まぁ、そこそこ楽しかったです(ぇ

今日は壁も越えて、レベル27→30になりましたヽ( ´▽`)ノ
しかし、もはや29は壁じゃないですねww





今日も聖を探してるPTは無さそうだったので自分から組むことにしました。
嬉しいことにすぐに三人見つけて、狩場へ向かうことが出来ました^^

こんなPTです。
20070213044122.jpg
・・・え?ssに何かおかしいところがあるって?
フフフ・・・(ぇ

それと、ちょっと気がついたんですけど、
TP765!!.jpg
聖風のTPが765ですww

まぁ、楽勝なPTでしたね
剣士二人なのでクウハがうまく決まると瞬殺ですw
と言うわけで、恒例のDIssを。
20070213044421.jpg
かなりの威力ですねー
これ一撃で倒してましたw


さて、気になってるかもしれないし、どうでもいいかもしれませんが(ぁ
今回、聖風は

素手ですw
20070213044609.jpg
もちろん殴ってましたw
素手だと攻撃力は元々低かったのに更に落ちてしまうんですが・・・^^;





しかし。



20070213044715.jpg
殴り倒しましたwww





まぁこれは鈍器装備してやった時のものですが(ォィ
がっかりしましたか?w



でも実は続きが・・・




この後ネタを作るために素手で殴ってたのですが・・・

ですが・・・・・・・







20070213044917.jpg
これは勝利ポーズの一瞬前ですね(ぁ
Σゴメンナサイ!今続き言うから殴らないで!!(ぇ





なんと・・・
20070213045114.jpg
素手の時にまた殴り倒してしまいましたwww
これだと素手かどうかわからないのが難点(ぁ
どんだけ運良いんでしょうかww(変な運だけど

これで三回も蠍を倒したことになりますねw
おかしいな・・・聖風は知極のおとなしい子のハズ・・・
まぁ、そんな感じで楽しいPTでした(´ω`)

今日でレベル126→127にUP。
そろそろ130が見えてきましたね♪




それでは(*^ー^)ノシ




しかし・・・更新サボったらその影響が訪問者数に色濃く出ているなぁ・・・w
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時期に・・・ | 空を見上げて | ECOプレイレポート第三弾>>
この記事のコメント
正当な翔雨裂空撃は
秋沙雨⇒裂空斬
ですけどね~(ぁ
(秋沙雨の突き上げが真上へあがる裂空斬のモーションになるだけですけど)
2007-02-13 Tue 08:55 | URL | in #-[ 内容変更] | top↑
魔神双破斬も実際のとこ
魔神剣⇒虎牙連斬
のモーションに近いですけどねぇ(ぇ











っと、辛い突込みをしてみました
2007-02-13 Tue 09:00 | URL | in #-[ 内容変更] | top↑
>inさん
そーなんですけどね
まぁ秋沙雨とかまだ覚えてないから、しかたなく散沙雨で代用w
魔神千烈破は散沙雨なんですけどねぇ
2007-02-13 Tue 19:48 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
ちょ、トドメ取りすぎ!w
おめでとうございます(*´ω`)ノ
こんだけ取ってたら奇跡でも何でも無いので、やはり商品は無しな方向で(ぇ
130までもうスグですねー♪
頑張ってください(*´∀`*)
2007-02-13 Tue 22:09 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
ありがとうですw
えー・・闇鍋欲しかったのに(マテ

そろそろ、130が見えてきました。
頑張りますよーw
2007-02-14 Wed 01:19 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
