オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルケスでのレア狩り
2006-06-23 Fri 02:20
さっそくの更新ですw

今日はアルケスでレア狩りをしていました。

アルケスは衰弱が辛いため、ラシュアンでNPCを拉致し、聡明や熱血狙いのためヘヴンガード+バーンスバル+スラルトイハイを狩る、狩る、狩る!!

そしたらなんと!!!30分経たずに熱血出ました~♪(*^ー゜)v
こんなに早く出るとは^^;しかも僕は熱血全部で三個目ですよw熱血に好かれてるのかなぁ

その後は特に何も出ず、時間も経っていたので、僕は「次のNPCで最後かな・・・」と思いつつ拉致して狩っていました。

しかしやはり何も出ず、一緒に狩っていたフレからももうそろそろ戻ろうというウィスが来たので、今日の収穫は熱血一個か~装備一個くらい欲しかったな~とか思いつつ狩っていたら・・・

来ました。

来ましたよ!!!

本日二つ目の熱血!!!

いや~、ありえないですね~wなんで熱血は二つ出るのに聡明は出ないんだとか思ったり

今日はかなりついてましたw

その後ミンツに戻り、露天に今日の戦利品を出していたところ、交換希望のウィスが来ました。

何を出してくれるのかな~と思ったら、ソウル1フェザーブーツ。これは欲しい・・・

僕の方は熱血+400kを出して欲しいという話でした。しかし、万年貧乏な僕に400kなど出せるはずもありません(爆

その後交渉をしていくと、

僕⇒熱血二つ 相手⇒ソウル羽靴+100k

これでどうだということに。

さすがに悩みましたが、ソウルは欲しかったので思い切って乗ることにしましたw

これでようやくTP回復速度が少しは上がります(*^ー゜)vレベル1じゃ気休めのような気もしま(ry


それでは今日はこの辺で
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚イベント&人狼 | 空を見上げて | ブログはじめました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
