オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しかし、硬いなぁ・・・
2007-02-15 Thu 03:03
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もgainは昨日と同じ症状でした。
あーあ・・・これで三日連続です|||orz
もう・・・なんだかなぁ
確かに、gainは既に目標達成してるんですけどね
でもやっぱ・・・はぁ



さて、気を取り直して、ツヴァイトでPT探します。
今日はレベルの合う人がいなかったです・・・;;
でも、しばらくすると本狩りのシャウトが!
即飛びつきました。
初めての本狩りですw

20070215022453.jpg
フィールドではこうだけど、
20070215022518.jpg
戦闘ではこうなる不思議(ぁ

まぁ・・・なんと言うか
とてつもなく硬いですね|||orz
20070215022543.jpg
20070215022613.jpg
通常攻撃でこんなダメージですから・・
しかもHP高いし;;

今回は戦剣聖魔だったので、ミストが切れなければ回復はしなくても大丈夫です。
と言うわけでほとんどパイン係でしたw
20070215022925.jpg
スロット二列パインで埋まってます^^;

と言ってもあまりすぐにTPが切れると言うわけじゃありません。
そうなると結構余裕も出てきます。
色々遊んでみたりしました♪(ォィ
20070215022725.jpg
ダウンしたネクロノミコン
ページの部分がぐるぐるになっているのがなんとも・・・w
こいつもちょっと愛嬌がありますねw

20070215023044.jpg
そしてこれはDIクウハのssです。
これで戦闘終了だったのが驚きw
毎戦闘8分くらいはかかってました|||orz
20070215023205.jpg
それでもライジングつきなので5000オーバーの経験値を獲得!!
一回戦闘するだけで5~6%増えますねw
それでも結局時間はかかるんですけどね|||orz

そして、やってるうちにレベルアップ!
127→128になれましたヽ( ´▽`)ノ
128の60%くらいまで上げられれば、キークエを進めるだけで130になれます!
もうちょっとだーw

で、その後戦さんがもうすぐ落ちると言うことで。
最後にダークエレメンタルと戦ってみることにしましたw
20070215023705.jpg
おぉ・・・ち、ちょっと怖いなぁ・・・
こっちは地面についてるからミストかけてタコ殴り~と言うわけにもいかないですしね・・・
そのミストも闇耐性で効き辛いし;;
20070215023819.jpg
20070215023824.jpg
そして硬いと言う始末です|||orz
ダメージも多いし、回復に補助にパイン投げと、暇がほとんどなかったです^^;

しばらく普通に戦えたのですが、ちょっと後ろに来た時に・・・なんと魔さんが倒されてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
しかも一撃だなんてぇぇ;;
と言うわけで、しかたなく復活させ・・ようとしますが、敵の攻撃がミスト切れたことによって激しくなります;;
しばらく回復に追われていました^^;

やっと一段落したかーっと思い、レイズデッド!
20070215024308.jpg

これでやっと立て直しました^^;
その後も何度かヒヤッとする場面がありましたが、なんとか撃破!
その戦闘時間13分02秒、使用パイン数41個|||orz
どんだけ硬いんだ~・゚・(ノ∀`)・゚・


解散して僕はミンツへ戻ります。
ところで、今日はバレンタインデー。と言うことはチョコ交換NPCももしかして今日までか?と思い、公式を確認。
すると・・・

日程: 2月1日(木)14:00 ~ 2月15日(木)7:00

Σ( ̄□ ̄;)
ま・・・まずい!!急がねば!!!
と言うわけで急遽零夢にcc、キノコを狩りまくりますw
ついでにちょっと撮りたいなーと思っていたssを撮ってみました。
20070215025817.jpg
初級魔法発動直前のモーションです
20070215025854.jpg
そして、これはちょっと前のものだけど、中級魔法発動直前のモーションです
・・・いや、その・・・なんとなく。(ぇ

そして、小物入れを持っているのはセライナなので
20070215030002.jpg
輸送。
20070215030038.jpg
実はちょっと張り切りすぎてかなり余分に森林の実を狩ってしまったのは内緒(ぇ
そして作った、義理チョコ19個。
まぁこれだけあればいいかなw



それでは、長くなりましたが今日はここまで。
(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<3倍の彼 | 空を見上げて | こんな時期に・・・>>
この記事のコメント
おぉ~、もうすぐで130なんですね^^
私もキークエをワックス取る所から最後まで進めたんですけど約90%もらえましたよw
本狩りかぁ・・前衛は140↑とかなんでしょうか?
私にはまだまだ早いなぁ(´・ω・`)
そんなことは置いといて、頑張ってくださいね^^ノシ
2007-02-15 Thu 13:45 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
 本狩りだったら実は2体相手したほうが効率よかったりしますよ?
経験値も9000?(1万だっけなぁ・・)以上もらえるらしいですし(要ライジングボトル)
果てしなくパイン消費するでしょうけどね・・・

いつか本×5を相手しちゃってください
(なぜか本×2より本×5のほうが経験値少ないらしい・・・)
2007-02-16 Fri 01:33 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>相川さん
前衛二人は139でしたねぇ
130後半くらいからいけるのかな?

>ポーラさん
ほぅほぅ。
そうなんですか~
まぁ、ここまで来たら積極的にPTを組もうってことはもう無いでしょうけどね
誘われたら行くみたいになるかな~
2007-02-16 Fri 03:22 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
初めての本狩り、お疲れ様でした☆

ほんと、シンボルは見た目は岩石みたいですねぇ。
でも、中身は本ww

戦闘時間も長いですが、
パインの消費も凄いんですねΣ

でも、私も一度は狩りに行ってみたいな、
と気になってはいるのですが、未だに行けていません^^;

LvUPおめでと~う!
キークエは、Lv131になる前にいってらっしゃいです^^b

Lv131↑で挑んだらびっとより。(ぁ

追伸。
私も魔でキノコ狩りしましたb
ウィンドカッターでさばいて、
イラプションで焼いて、
さぁ、キノコの丸焼きの出来上がり~!(オイ
2007-02-16 Fri 20:56 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
本と言うより、主にダークエレメンタルで疲れましたね(ぇ
久しぶりに緊迫した戦闘でした^^;
でも、中々楽しかったですb
らびっとさんも一度お試しあれ!(ぁ

僕はエアスラストでさばいて、イラプションサンダーブレードで焼いてましたね(ぇ
2007-02-17 Sat 14:00 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
