オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集会ー
2007-02-19 Mon 03:29
・・・なんか。
なんか知らないけど、やってしまった気がする。(何
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はギルド集会の日ー。
いつも通り最初は少なく、時間が経つと集まってきます(ぁ
今日も、なにげにアクティブメンバー全員集合できました♪




今日は、来週ギルメン全員でECOを体験するので、それについての打ち合わせ等してきました。
折角やるんだから、転職したりスキル使ったりしたいですよねw
ノービスでクリックオンラインじゃつまらないですよ|||orz

んで。
スロースターターなうちのギルド、最初はなんだかな~な調子だけど・・・
最後には結構決まります。
今回もそんな感じでしたw
さりげなく、色々まとまる事ができて、ちょっと嬉しいです^^

その後はまぁ、いつもの雑談。
結局、やはり僕は集会が楽しみなんですよねw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<闘技場お手伝い | 空を見上げて | ( ゚0゚)→( ゚□゚)→( ゚Д゚)→(○口○*) ポカーン>>
この記事のコメント
これは、ギルド単位で移住になるのか~☆
何にせよ、和気藹々みたいですね^^

当日は、楽しんでいってらっしゃい^^b
2007-02-20 Tue 19:51 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>らびっとさん
結構楽しみにしてますw
もちろん当日は楽しめるように頑張りますよ^^
2007-02-21 Wed 04:23 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
