オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとだけやる気になった
2007-02-22 Thu 02:31
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はミンツでPT募集シャウトがあったので、それについていこうかなと思いました。
まぁ、その時点で剣剣聖だったので連れて行ってくれるかは不安だったんですが・・・
剣さんが一人別キャラの格になって解決しましたけどね^^;




20070222022117.jpg
今日のPTはこんな感じ。
黄蠍オンラインでした

まぁ、130以上の前衛が三人なので、瞬殺ですねw
経験値はおいしくないですけどスピードは異常でした^^;

しかし、前からずっと感じていたのですけど・・・
僕はどうも剣士にしては非力な部類に入るのかもしれませんね。。。
普通に格さんの双撞掌底破の方が空破絶掌撃よりもダメージ↑でしたし・・・
転生の書でステータス振りなおそうかなぁ・・・とも思いますけど
結局最後の一歩が踏み出せず。
もう一つ転生があれば別なんですけどね・・・


まぁ、それは置いといて。

レベルは130→131にUP。
経験値で言うと70%くらい稼げました。
まぁ、そこそこおいしかったですね^^
雑談も多いし、PT自体は楽しかったですb

今日はここまで。
明日も、ミンツの状況に合わせて行動すると思いますねw



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<タメ早すぎ・・・ | 空を見上げて | まだまだ、これからだ!>>
この記事のコメント
PTお疲れ様でした☆
経験値が少なめでも、
スピード重視ならいつの間にか稼げてるものです^^

分かります><b
PTに格さんがいると、双撞掌底破で一撃なんですよねΣ
私も何もできなくて、「これで良いのかな・・・」
なんて思った事があります;

でも、どんな形でもやっぱり参加してる意味はありますし、
gainさんが言っている通り、楽しめた事が一番です^^b
2007-02-24 Sat 21:00 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
