オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな日もあるさ・・・|||orz
2007-02-24 Sat 02:22
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日もミンツでぼーっと過ごします。
・・・誰もいないー。。。
PT組めそうでもない・・・
なんでぼーっとしてます。
すること無いですから。(ぇ




そうしているとギルメン発見。
    
        ↓

雑談。
雑談。
雑談。

・・・それ以外にすることあります?(ぇ

その後もう一人INしてきました。
その人のレベル上げの手伝いをちょっとして、今日は終わり・・・
本当にほとんど何もしてないですね(´ω`)


まぁ、ネタが全然無いんで・・・
Youtubeの面白動画でも貼っておきます(ぇ
http://www.youtube.com/watch?v=qgunNoEjVwM&NR
http://www.youtube.com/watch?v=xUrBzucwzhQ&mode=user&search=

・・・うん、まさに
http://www.youtube.com/watch?v=QP-2fDWDYiY
言葉にできません(ぁ


後、TODの秘奥儀集を
http://www.youtube.com/watch?v=yliFJDG3TmI
http://www.youtube.com/watch?v=4OATCsx3fwQ&mode=related&search=
上は全員の隠し秘奥儀も入れた長いver.
下は隠し秘奥儀を抜かしたver.です
これが結構気に入ってますw


明日はECOをギルドのみんなと体験してきますよー
それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ECOツアー一日目 | 空を見上げて | タメ早すぎ・・・>>
この記事のコメント
目標達成した今、することは雑談ばかりですねw
穴子さん…大好きです.+゜*(●ノωノ)*゜+.
昔からこの動画作った人のHPに通ってたんですけど、カナリ有名な方と最近知ってえらく驚いたものですw

言葉に出来ない方は…言葉にできませんね・゚・(ノ∀`)・゚・
最初のチャリの道とかフイタしw

今日はギルメンとECODayですか♪
楽しんでらです(*´∀`*)ノシ
2007-02-24 Sat 16:34 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
私の場合、“こんな日”は・・・

常ですb!(ぁ


明日がECO体験の日なんですね☆
いってらぁです^^b

2007-02-24 Sat 21:22 | URL | らびっと #-[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
穴子は最高ですよ(ぇ
チャリの道とか、後はパンダがツボですねwww
言葉にできないはうちの兄弟揃って大爆笑。
笑いすぎで耐え切れず、一時停止押したくらいですww(ぁ

>らびっとさん
三つの記事のコメントをまとめてこれで返信(ぇ
ソウドウはほんと鬼スキルですよね・・・
クウハはそれより威力低くてディレイ長くて消費多いって・・・剣士の立場は・゚・(ノД`)・゚・

かくれるのポーズ可愛いですよねw
特に♀のが(*ノノ)(ぁ
実はかくれるのポーズに気づいたのは闘技場のお手伝いの時なんですよね
剣士さんがかくれるを使っていて・・・
それでいずれ撮ろうと思いましたw
影はまぁ・・・お疲れってことで(ぇ

ECOはみんなでワイワイと遊べて、予想以上に楽しかったですね^^
2007-02-25 Sun 03:18 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
