オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ECOツアー一日目
2007-02-25 Sun 03:01
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はECO体験の日です。
とりあえず、ノービスのままじゃ辛いので、僕は集合時間前にINして転職に必要なアイテムを集めたりしてました(ぁ
その時に作ったキャラは、結局気に入って色々装備購入してしまいましたが・・・w
ss20070224_191152.jpg
ドミニオン♀、零夢。です
スカウトやってみましたw
アイテム収集のために育てていたらいつの間にかBase:JobLv共に9になってたと言う。。。
あれぇ・・・?



んで、その後みんなで集まりました。
と言っても今日は5人+フレしか来れなかったのですが・・・|||orz
ss20070224_221502.jpg
集まった時の様子。
タイタニア三人( ゚Д゚)
僕のキャラは寝ているタイタニア♂の聖風。です
タイタニアはふわふわ浮くのがいいですねーw

まだ全員じゃないので、もう少し待っていました。
するとこんな物を発見・・・
何これ!?
ss20070224_233005.jpg
デカッ!!!!
ss20070224_233156.jpg
比較するとその大きさがわかります。。。
フレに聞いてみると、でかでかカードと言うアイテムと鬼の札と言うアイテムを使ったそうです・・・
しかし、大きい・・・
なんか色々とネタアイテムもありそうですねぇ

そして、みんなの転職も終わり、いよいよ狩りに出発。
総勢6名による狩りですw
ss20070225_004235.jpg
わらわらわらわら・・・(ぁ
こんな大勢での狩りは初めてです。。。
なんだかワクワクしてきますw

戦闘では赤い敵も狩れました
みんなで囲んでタコ殴りw
アクティブが大量に出ると危険でしたけど(ぁ
少しの時間でBaseLv:5、JobLv:4にUPヽ( ´▽`)ノ
新しい服が装備できるので、フレがこんなの借してくれました。
ss20070225_012840.jpg
なんかいいなぁw
ECOって装備品を選ぶのも楽しいですねぇ~

と、今日はここでおしまい。
明日は全員集まるといいなぁ~



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ECOツアー二日目 | 空を見上げて | こんな日もあるさ・・・|||orz>>
この記事のコメント
 ギルドの掲示板のぞいてみたけど、真っ白な画面しか表示されなかったので、詳細を確認できんかったです。
なので、現段階ではECOを体験しても合流することはできないでしょう・・・

う~ん、なんでじゃろ??
2007-02-25 Sun 19:20 | URL | ポーラ #-[ 内容変更] | top↑
>ポーラさん
もし入っていたら、聖風。にwisくださいー
聖風。で入っていると思われますので
2007-02-25 Sun 21:55 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
