オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ECOツアー二日目
2007-02-26 Mon 03:04
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

さて、二日目です。
今日は昨日+二人集まりました
全員揃ったわけじゃないですけど、やはりみんなでやるのは楽しいですねw



まず、レベル10で装備可能な装飾品があったので、零夢をちょっと育ててみました。
矢の材料集めも兼ねてコッコーを狩ります。
羽が中々出てくれないんですけどね・・・;;
レベルはすぐに10になれました。
装備してみると、こんな感じになりました
ss20070225_214856.jpg
可愛い・・・w

さて、その後は聖風でギルドのみんなと狩りを楽しんでました
やっぱいいなぁ、こういうのw

狩りが終わったら町まで戻って武器変更。
その後、フレがソードディレイキャンセルと言うのを体験させてくれました。

ソードディレイキャンセルは、剣の攻撃のスピードを速めてくれます。
地味に見えるかもしれませんがこれがかなり面白いw
今までの二倍の速さで剣を振ることが出来ますw
まぁ、僕はアーチャーで・・・近接攻撃の命中率は高くないですから
「MISS!MISS!HIT!MISS!MISS!MISS!HIT!」って感じでしたけど(マテ

今日はちょっと短かったですけど、ここでみんな落ちました。
三人残りましたが(ぇ

その三人でちょっとだけ雑談。
ss20070226_020036.jpg
雑談の風景。
椅子に座ってますw
ss20070226_014512.jpg
こんな風にテーブルに突っ伏すことも出来ます。
面白いですねw

しばらく狩ったり雑談したりしてましたけど、急に落とされてしまいました|||orz
なんだったんだろうか・・・はぁ。
まぁ、楽しかったですねw
案内してくれたRさん(ぁ)、たびたびありがとうでしたー^^



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デス退治 | 空を見上げて | ECOツアー一日目>>
この記事のコメント
急に落とされたのは・・・
GMが期間切れを感知しての強制ログアウトですね・・・o( _ _ )o ショボーン
2007-02-26 Mon 05:58 | URL | ECO案内人(´・ω・`) #-[ 内容変更] | top↑
ECOの零夢ちゃんかわいすぎる!!(゜Д゜*)
やっぱり仲の良い人達と、ワイワイ狩ったり遊んだりは楽しいですよねw
テーブルに突っ伏したりできるのかぁ…w
ECOはホントかわいいなぁw
2007-02-27 Tue 02:16 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>案内人さん
>頭文字
あー・・・なんだかかなり寝惚けてたようです(ぁ
ECOはそんなこともあるんですかー。
TOEOは完全に放置でしたからねw

>リルアさん
可愛いですよねww(ぇ
ECOのエモートの細かさには僕もちょっと驚きです。
前にもやりましたけど、やはりみんなでやる方が楽しいですねw
2007-02-27 Tue 02:47 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
TOEOは日時メンテがあるから放置でも大丈夫だったんだろうと思います。
逆に言えば・・・
ECOは日時メンテがないからそういったシステムとかが必要に==
2007-02-27 Tue 15:11 | URL | ECO案内人(´・ω・`) #-[ 内容変更] | top↑
>案内人さん
なるほど~
2007-03-01 Thu 04:51 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
