オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デス退治
2007-02-27 Tue 02:41
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

今日はTODのサブイベントを消化していました。
それでTOEOにINするのがかなり遅れてしまいましたけど・・・w
TODは二週目やってます。
オベロン廃工場でスタンになりきりリリス(!)を装備させて、死者の目覚め連発が楽しかったですね(ぁ
弱点を突けるとかなり楽ですw




その後INしました。
でもまぁ・・・時間が時間でしたし、誘われることも無いだろうなと思ってましたけどねw
なんで中央区でマッタリしてるとフレ発見。
今日もそのまま雑談→時間経過→落ちのコンボが決まるかな?とか思ってましたが(ぁ
しばらくするとPTに誘われてしまいました。
久しぶりにデス狩りですw

20070227022821.jpg
今回はこんなPT。
デスは相変わらずワープが鬱陶しいですね・・・
まぁ、ソウルをフリーにしたところで燃費が悪くなるだけですが。

死神は敵がどれだけワープしたかによって戦闘時間がガラリと変わりますね
早い時は数秒、遅い時は数十秒かかったり・・・(ぁ
経験値は一戦181。そこそこおいしいですねw

デスは浮いているからそのままじゃ空破絶掌撃が当たらないので
今回のデッキからは外してます。
でもやっぱり当てたいので・・・虎牙破斬で叩き落してクウハを喰らわせてやりましたw
20070227023152.jpg
デッキに入ってないから、やはり威力はショボイですけどねw

30%ほど稼いで、レベルは131→132へ。
ただ、もう140にすることも無いんじゃないかなぁ・・・
むしろ未完成の装備品をなんとかしたくなってきました
敵意8バスタードソードに犠牲もつけたいし・・・
威厳キャッツクレイドルはまだレベル5だし・・・
賢明フラットキャップもまだレベル5だし・・・
鎮魂ダイアスタッフに憧れてるし・・・etc...

・・・よし、
明日からはレベル上げを停止して、レア狩りをします!!


・・・・・・・・・多分。(ぇ




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<迷走中・・・ | 空を見上げて | ECOツアー二日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
