オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷走中・・・
2007-02-28 Wed 01:45
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

よっしゃー、レア狩り開始だー!!
・・・と意気ごんだのは良いんですけど、肝心の狩場がわかりません(ぁ
とりあえずWikiを見ながら敵を探します・・・



・・・中々見つからないのですね|||orz
いるにはいるけど、単体だったり余計なオマケばっかりだったり・・・
結局諦めました(ぁ

零夢にccして残りの威厳を狩りに行きました
しかしこれも中々はかどらない・・・
なんだかTPがすぐ尽きるなぁ・・・と思ったら、フェアリーカプリを聖風に輸送したままでした。
ここでまたやる気がなくなってcc(ぇ

今度はセライナでレベル上げ。
ゾスマの20聖を引っ張ってフェンサーを狩ってみました。
経験値はそれなり・・・でもTP消費が痛い;;
ここでもやる気が無くなって36にしただけでcc・・・

結局そのまま落ちてしまいました。
今日は何してんだろうか・・・
はぁー。



それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<凄い | 空を見上げて | デス退治>>
この記事のコメント
こんにちは~
今からレア狩りはやる気を出すのに一苦労ですが頑張ってくださいね^^
ちなみに前の記事に書いてた犠牲と賢明は同じMAPで狩れますよ~
バロのシェダル半島・東部だったと思いますb
犠牲は左の海岸、賢明は↓→の森ですね。
知ってたらゴメンねw
2007-02-28 Wed 12:07 | URL | 相川摩季 #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
やる気にならないとレア狩りって出来ませんよねぇ><
私もフェンサーでソロ狩りレベル上げやってみましたけど、やっぱ無理でしたね。
結局どこに移動したんだろう~。
被ダメは大丈夫でもTPが…ってことが結構あるので前衛のソロ狩りは大変デスネ;
私も何もやる気が起きなくて、適当にブラブラしただけで落ちて「何してんだろ」って思うことありますけど、気張らずまったりやってきましょーw
2007-02-28 Wed 22:08 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>相川さん
狩場情報、どうもです^^
賢明は狩る必要なくなってしまいましたけど・・・ね^^;
犠牲の方は今度探してみますーb

>リルアさん
フェンサーの場合、一歩間違えると被ダメもTPも保たなくなるんですよね;;
やっぱ、ソロよりPTだなぁ・・・
格の場合はソロがかなりやりやすいですけどね^^;
まぁ、これからは適当に雑談メインでやっていきますよb
2007-03-01 Thu 04:51 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
