オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
凄い
2007-03-01 Thu 04:46
どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜)ノ

えー。
実は僕、昨日Wikiのリンクにある取引掲示板に、この前手に入れたファンタスマゴリアを出していたんですね。
もう140はキッパリスッパリ諦めましたw(ぁ
まぁ、いつレス来るかわからないし(そもそも来るのかもわからないし)適当に待つかーっと思っていたのですけど・・・
今日掲示板を見てみると、なんとレスがついていました!!
うそーん。
急いでログインして連絡を取りました^^;

その後無事取引は終了。
僕が出したのはファンタスマゴリア。
相手が出したのは・・・




鎮魂の刻印3枚!!
賢明の刻印3枚!!
犠牲の刻印3枚!!
フェアリー8ヴァルゴ!!
そしてガルド5M!!!


うわぁぁぁ。
うわぁぁぁ。
うわぁぁぁぁぁぁぁ。
なんだこれ。僕が持っていいのかこんなもの。(ぁ
ホント、嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・

さっそく鎮魂とヴァルゴを零夢に輸送、犠牲はgainに輸送。
ちょうどルーンも3本あったので、ダイアスタッフに合成!
20070301041422.jpg
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
念願の・・・ずっと憧れていたマナダイアスタッフ!!
あぁー・・・幸せ・・・w

もちろん早速試し切りw
マナ3でも敵一体ごとに22も回復してくれます。
フェアリー8、スカウト4、メディテイト8と組み合わせれば・・・TP尽きることなんてありませんねww

ご機嫌な様子でちょっとミンツをうろうろしていると、フレの魔さん発見。
ちょっと雑談して、二人で遊びに行くことに。
ついでにマナ杖も体験させてあげました(ぁ
20070301041929.jpg
すると零夢の杖が無くなるので一時的に借りたヘプタメロン。
これはこれで・・・いいですねw

さて。
今回、ほとんど同レベルの魔が二人と言うわけで・・・
合体晶霊術やってみましたw
20070301042220.jpg
ツインフリーズランサー!!
20070301042254.jpg
20070301042303.jpg
ツインエアスラスト!!
20070301042537.jpg
そして、ツインサンダーブ・・・
・・・見た目じゃ全然分からないなぁ・・・

・・・はっ!!
そうだ、両側からやればいいんだ!!
と言うわけで、改めて・・・ツインサンダーブレード!!
20070301042818.jpg
20070301042928.jpg
予想通り、大成功♪
この時凄かったのが、何にも合図してないのに詠唱のタイミングが全く同じだったことですねw
あぁー・・・気持ちいいなぁ
中級晶霊術で一気に殲滅、これが魔の醍醐味ですねw
今度もっと色々やりたいですね^^


このフレと別れて、銀行に行くと。
また別のフレとばったり遭遇w
雑談してました。
20070301043243.jpg
こんなことになりながら・・・(ぁ
やはり、雑談は楽しいです^^

そろそろ寝るかなーと思いつつ、ccするとこれまた別のフレとばったり遭遇(今日は多いなww
実はこのフレ、gainで闘技場初段~三段をお手伝いした人で。
その御礼にと、犠牲狩りを手伝ってくれましたヽ( ´▽`)ノ
そして、僕は狩場にGO(寝ろよ
ついて数戦でオマケのヒトデから秀絶ドロップ。
・・・・・・・ぉぃ。
ヒトデ1+モンク2の組み合わせなのに・・・
やはりあれか・・・狙ったものは出ない法則w
と、しばらく狩っているとフレがなんと犠牲出したようですw
さすがにタダで貰うわけにもいかないので、さっき出した秀絶と交換で貰いました。
これで四枚、@半分です!

その後も狩り続けましたけど、秀絶に運を吸い取られたのか・・・全然出てくれなかったです。
まぁ、一枚出てくれたし、ラッキーでしたけどねw


・・・ぁ、記事を書いていたらまた秀絶が・・・




それでは(*^ー^)ノシ
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<注意。 | 空を見上げて | 迷走中・・・>>
この記事のコメント
あのあと狩りに行ってたんですねw
夜更かしはお肌の大敵ですぞ!(゜Д゜)
ツインエアスラストが予想以上に凄いと思ったw
風カッターいっぱい出すぎですw
サンダーブレードはやっぱ激しいなぁ(*´Д`)
やっぱ晶霊術はハデでえぇわぁw
昨日は楽しかったです、どうもでした♪
2007-03-01 Thu 22:39 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
マナダイアスタッフの体験させていただいて、ありがとでした~。
やっぱりすごいなぁ・・・。
マナかぁ・・・。
ほしいなぁ・・・。
レア狩り・・・かぁ。
あ、あきらめが肝心ですよね。うん。

それにしても、すごかったですよね~♪
PCの画面がキラキラしてきれいだったぁ。
あまりのみごとさにss撮り忘れました。。。うわぁぁん。
2007-03-02 Fri 00:12 | URL | まりあべる #-[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
僕もツインエアスラストは凄いなーと思いましたね。
風カッターもそうですけど、敵のダメージ表示がww
前から一度はやりたいと思っていたんですよね、これw

>まりあべるさん
・・・^^;
DF覚えたら狩れるようになるかもです、諦めるのはそれからでも遅くは無いはず!!(ぇ

合体魔法、予想以上に綺麗でしたよねー。
心残りはサンダーブレード同時発動の時の、魔方陣が浮かび上がる瞬間を撮り損ねたことですね|||orz
また今度やりましょうねー
そして次こそはssをッ!!(ぁ
2007-03-02 Fri 05:32 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
