オンラインゲームプレイ日記・・・だったはず(ぁ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・zzz
2007-03-03 Sat 03:47
zzz・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・はっ!
ど、どうもこんばんは、gainです。ヾ(゜∞゜;)ノ


今日も犠牲狩りをしてました
まぁ、出なかったんですがw
しかし、出るたびに思ってしまいますけど・・・
どうみても♂の敵が♀用の服を落とす・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・深く考えない方がいいですね、うん。(ぁ




とにかくスパロボをやりながら狩る狩る狩る狩る!
しかし一向に出てくれません|||orz
今日は出ないなーと思って諦めました。

しかし、もし犠牲が揃ってもルーンが全然足りない|||orz
なので狩場を探しに行きました。
そしたらちょっといい感じのところを見つけたので、犠牲を集め終えたらそっちで狩ってみようかと思います。

で、その後なんとなく鎮魂狩りに。
テキトーに何戦かして落ちました(ぁ
今日は眠いので、コメントの返事などは明日・・・もう限界・・・・・zzz
別窓 | Tails of Eternia ONLINE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<出ない|||orz | 空を見上げて | 注意。>>
この記事のコメント
私も同じ事考えたことありますw
「どうしてオッサンがおにゃのこの服を…」
うん、やっぱり深く考えない方がいいですね、ハイ。
レア狩り頑張ってくださいね♪
状態異常武器は1回経験してみたいなぁ。
私も頑張ろうかなー(*´ω`)
(言うだけならタダだ…!
2007-03-03 Sat 16:22 | URL | リルア #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>リルアさん
オッサンが落とした服だと考えると、着せたく無くなりますね・・・
・・・・・・いや、これ以上はよそう・・・(ぇ

状態異常武器は中々良いですよw
麻痺8でもかなりのものです。
これに気絶8つけたら一体どうなるんだ!?w
2007-03-04 Sun 05:03 | URL | gain #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 空を見上げて |
